プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



放置状態でごめんなさい。

気が付けば、もう8月も7日。
仙台七夕の真っ最中です。
このブログ放置状態でした。ごめんなさい。

泉の講習。キット製作
体験講習。
皆さんに写真の協力をしておきながら、ブログ更新できず。
大変申し訳ない!!

というわけで書きたいことは山とあったのですが。
まずはこれから。

作品展始まりました。
blog1.jpg blog2.jpg
アークオアシスデザイン名取店にて、20日まで開催です。
18日は棚卸しで店舗お休みです。

19日(水)は体験教室を開催します
作るのはこれ!
blog a blog b
12インチです。
参加費は材料費含め1200円
まだ、お申し込み大丈夫。
アークオアシスデザイン名取店022-381-0733まで。


作品展の開催
時間はam9:30~pm7:30まで。入場無料です。
キットなども販売していますので、ご興味のある方はどうぞ。

8月30日はエミーさん来仙!!ここ名取店と前日29日は泉店にて特別講習開催です。
お申し込み開始しています。
詳しいことは店舗にてお確かめください。お電話にてお問い合わせもオーケー!

そして、昨日は、ラブメモリリースパティー開催しました。
当日キャンセルがありましたが、飛び入り参加もあり、お取り擱きもありで、何とか完売できそうです。
参加くださいました皆様。楽しい時間をありがとうございました。
私のつたない、そして、爆笑を誘うような天然炸裂の講習で、
ご迷惑をおかけしたかもしれませんね~!!
でもでも、楽しい~といってくださったのが何よりうれしい私でした。
いろんなものが出来ましたよ~!!
今回は、親子で参加を想定して、無理やり2冊のミニブックを作るという、無謀ともいえる、imeka方式でした。が!!
親子で参加の方がいらっしゃらなかったのに、皆さん2冊!!をご希望くださって、
ますますうれしかった~!!
2冊目のお花や、ブラッズが足りないのを、すばらしい皆さん方、見事にフォローくださって。
感謝感謝です。
blog4.jpg
この写真を撮らせていただいた後も、それぞれ工夫をいっぱいされて、
蝶ちょが飛んだり、太陽が昇ったり、キラキラになったり。
楽しく変身してました。
blog7.jpg  blog6_20090807102708.jpg
山吹さんからのご紹介で参加された、ママたちも十分楽しんでくださいました。
笑顔がまぶしくてキュートです。
天使たちも超かわいい!!
みなさんありがとう!!


作品展ではblog8.jpg blog9.jpg
こんなキットや、あんなキット(笑)これは6インチ。12インチ、カードタイプなど、数えたら、120点あまりのキットを作りました。

内職状態でした~!!

いろいろな試みや、イベント、この時期に重なり、やらせていただきました。
つくづく思うことは、一人では決して出来なかったということ。
たくさんの皆さんの協力と、優しい手助け。
本当に天然なわたしをいつのまにかフォrローしてくださって、
あったかいな~!!

本当にありがとうございました。
引き続き、天然パワー炸裂ですが、
どうぞよろしく!!




コメント

No title

ご無沙汰してます!
ずうーっと更新がなくて、心配してましたよ!
忙しいんだ、と思いつつ何かあったのか??と悪い想像したりして・・・
でも、安心しました!元気にしててくれて・・・

今日、作品展行って来ましたよ!!
心温まる作品。デザインセンスの良さ。娘・息子・孫・そしてパパ・・
一緒に行った旦那が、孫の写真を見て「Aちゃんの小さいころにそっくりだね!」と、言ってました。たしかに・・・親子だからなっ(笑)

体に気をつけて!!
私はいつでもここにいます!呼んでください!何かあったら(笑)

びろちゃんへ

オオ~来てくれたんですか~??
ありがとうございます。

あまりのことにきっとおなかいっぱいになったでしょう!!
(チビ君オンパレード状態)
ちょっと恥ずかしいな^と思いつつ、
あんな状態です。

あの準備のため、このブログ更新できていなかった~!!
私にしてはがんばったかな??(うふ)
締め切りに弱いの一番知ってるよね?(笑)

No title

はじめまして!検索サイトからお邪魔しました。
ステキな作品がたくさん展示されていそうで、とても興味があります。
残念ながら伺うことはできませんが、またブログに訪問させてください^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/467-dbd762f9

 | HOME |  ▲ page top


