プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



旅に出ていました。

金曜日から旅に出ていました。
行き先は岩手県の陸中海岸。
気ままに宮城から北上し、
絶景の海岸線をドライブのたび。

天気が心配でしたが、予報とは大違いの晴天。

大船渡、碁石海岸。
釜石の釜石大観音
波板海岸のオーシャンビューのホテルに泊まり、
海の幸をたらふく堪能。そして、
朝日に感動!
二日目は宮古の浄土ヶ浜。
小さな小さなクルージングを楽しみ。
鵜の巣断崖に悲鳴を上げ、
龍泉洞で、足腰痛めながら、
ドラゴンブルーを体感。
盛岡まで、長い山越え道をひたすら走り、
分校スタイルの道の駅で、給食室という名の休憩室で休んだり、
新しいトンネルに驚いたり、
湖をぼんやりながめたり、
あまりに盛りだくさんで、
すっかり疲れた、
中年夫婦は、
予定外で、盛岡に泊まり。
日曜日の朝、
東北自動車道、南に。
帰路に着きました。
もちろんパーキングでも、寄り道は言うまでもなく、

詳しい報告はまた。後ほど。
思い切り楽しかったよ~!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/465-d2d4416f

 | HOME |  ▲ page top


