プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

ラブメモDTワークス6月分2作目と~おまけ!

ラブメモDTワークス6月分2作目ができました。
届いたものは全開記事にしたので、見てね。
今回の作品はこれ!
ブログ2


変形の12インチ。
思い切り遊びました。

イメージはね。
青空の中の虹
今回、なかなか普段は使わないビビットな色と、ポップなデザイン。
こうなりゃ、遊んじゃえ~とばかりに、フリーハンドで、カットしたペーパー。
そしてミシンでステッチ。
さらに~
プリマのブライトフラワーミックス。
このお花のパック、経済的で、適量で、お買い得です。
ブログ4

ブログ3
ブログ5
ラブオンとステッカーもふんだんに。(うふ!)
おどけた顔した写真がいいかも~!

そしてそして、
残った材料で、超簡単6インチミニブック作りました。
12インチを半分にして、真ん中で折って、リボンでとめただけ。
ダイカットのペーパーをカットして色々組み合わせ、
表紙と中ページにしました。

ブログ6

ブログ8

ブログ7
写真は貼っていないので、今年の夏の思いでいっぱい、いっぱい、
作ってから完成させまする~!!

使用材料

PP  12”Frult Punch Popsicle
12"Juicy Orenge Popsicle
12"Cotton Candy Popsicla
12"Bubble Gum Popsicle
12"Popsicle Kisses
12"Lemonade Posicle
    12”Popsicle Cut Outs

ミ.タント(黄色)タイトルカット
ステッカー  Popsicle ComboSticker
Dive in Cardstock Sticker
ラブオン   Splash Rub-on(タイトル下)

ボタン Popsicle Buttons

 花    プリマ パステルブライト  フラワーミックス

ペン クレタケ
接着剤 コクヨ ドットライナー
    3Dドッツ
  
来月も楽しみです~!!
たくさんの写真で、おなかいっぱいになっちゃったかな??
ありがとうございました~。

コメント

こんばんは~^^

ほんとに夏らしい作品ですね^^
変形版も斬新で面白いです~~☆
本当に楽しんで作ったのが伝わってきます^^
普段はあまり見られないimekaさんのポップカラーも貴重かも!?
私も暑さに負けずにSBしたいです^^

nyanyaさんへ

でしょう~??
まったく普段使わないppです。
でも楽しかったよ~!!

夏ってこんな気分になりますよ~。

今からもっと暑くなりそう~。
紙が湿っている気がする。

No title

うっv-238かわいいぃ~~~~~~~~v-10
変形いいですねぇ
すっごくかわいい~
ポップがめちゃ生かされてて素敵です

No title

変形って、すごい~
思いつかなかったです!でも素敵ですねえ~
ミニブックもかわいい~!

naveさんへ

なんだか、思い切りはじけたい気分でした。
12インチからはみ出したいそんな感じ。
ゆえに(笑)こんな形に。

迷ったときは殻を破りたくなるのかも。

ほのかままさんへ

ちょっと変わっているのが私自身。
かも。

期成概念まったく、無視です~!!
”こうでなければ”が一番苦手なのかも。

ポップ>>>>、とても苦しみました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/460-7272d43e

 | HOME |  ▲ page top