プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



たくさんのありがとうとお知らせ。

28日には和’なごみ’現代アート展in白石が無事に終了いたしました。
新聞掲載、
テレビでの放映の影響もあり、たくさんお方にご来場いただきました。
ワークショップの最中にお越しいただいた方とはゆっくり、
おはなし出来ずにもうしわけありません。

こんなアートもあると、少しでもわかっていただければ幸いです。

愉快な??6人+1の仲間たちと、最後は汗だくでの撤収!
そして締めにははい!ポーズ!!
楽しい楽しいあっという間の5日間でした。
みんなありがとう~!!

そして、街づくりのshiromatiさん、おっ世話になりっぱなしでした。
感謝感謝!です。ありがとうございました。
ご来場いただきました皆様、差し入れまでいただいて、感激でした。

来年もまたバージョンアップして、やりたいな~!!
乞うご期待を。

ここからはお知らせ。
VICEVERSA仙台泉店 スクラップブッキング7月講座。
決まりました。
今回はこちら。

水柿さんデザインのミニブック。超かわいいです。
0907sample2re.jpg

ヴァイスヴァーサ仙台泉 7月のスクラップブッキングクラス
「スカラップ★フォトアルバム」

 ○日 時 7月16日(木)10:30~12:30、13:30~15:30
      7月21日(火)14:00~16:00
      7月23日(木)10:30~12:30
      7月28日(火)14:00~16:00
      7月30日(木 10:30~12:30、13:30~15:30
      ※どの回も内容は同じです。
 ○場 所 ヴァイスヴァーサ仙台泉
      (仙台市泉区寺岡6-5-1 泉パークタウン タピオ2F)
 ○参加費 2,000円
 ○定 員 各回8名(先着順・要予約)
 ○持ち物 使いたい写真があればL判を数枚お持ちください。
 ○お申込 ヴァイスヴァーサ仙台泉(022-342-5241)までお電話で!
詳しい情報は,Scrapper's Heavenのブログに山吹さんが書いてくれてます。
ぜひそちらものぞいてね。

あ~!!VICEVERSAのブログにもスタッフさんが書いてくれています。
そちらもぜひ!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/457-96506f5d

 | HOME |  ▲ page top


