プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


ラブメモDTワークス6月分1作目完成です。

お待たせしました(ほんとに待ってる??)
ラブメモDTワークス6月分です。

1作目は12インチレイアウト。
今回のスポンサーさんはメモリーーパレットカンパニーさん

届いたのはこのシリーズ。
dtワークス6
Bo BunnyのPopsicleのシリーズ。
両面ペーパーが8枚とステッカーが2枚、ラブオンが1枚。ボタン1パック。それと、
Primaのパステルブライトフラワーミックスが1セット。これ日本限定仕様!!ですって!!

レイアウトはこちら。
dtワークス7
そのままポップでキュートの仕上げたいと思いました。
dtワークス3 dtワークス4 dtワークス5
はい!!この風車、見覚えありますね~!!
ラブメモ10号34ページBo Bunny の広告ページにのっていました。
一目ぼれした私の作りたいと思っていた念力が通じたのか、
きてくれましたよ、Bo Bunny ~♪
早速作っちゃいました。

カラフルでポップなので、ベースのペーパーはシンプルに。
風車をペーパーの柄に合わせて、ラインを出すように配置しました。
ピンクのスカラップは、大き目のドット柄のペーパーをドットのあわせてスカラップ上にカットしたもの。
そのドットの上に、ボタンや文字、ステッカーをのせています。


タイトルは"Smile"写真のチビの笑顔と、着ているトレーナーからのイメージも作成のお手伝いしてくれました。ジャーナルは、明るめの青のペンで、左下の写真に、ボーダー状に3列。
一番下の写真がお気に入りですが、家族には不評です(笑)

こんなかんじ??どう??

作品12インチレイアウト
タイトル「Smile」

使用材料

PP  12”Frult Punch Popsicle(風車,スカラップ部分のreoの文字)
12"Juicy Orenge Popsicle(タイトルのSの文字)
12"Cotton Candy Popsicla(風車)
12"Bubble Gum Popsicle
12"Popsicle Kisses
12"Lemonade Posicle
ステッカー  Popsicle ComboSticker(タイトル)
Dive in Cardstock Sticker(タイトル)
ボタン Popsicle Buttons

ペン クレタケ
接着剤 コクヨ ドットライナー
    3Dドッツ







スポンサーサイト

コメント

No title

最近ポップが苦手なわたくしです
今回もとってもかわいくてべんきょうさせていただいております
風車私まだ未体験・・・あ、子供が折り紙でやってるものなら手伝いました 笑
私もかわいいPPでやってみよう~♪
私はMM JUST CHILLINでした
まだアップできませんけど・・・苦笑

naveさんへ

私こそ、実はポップが大の苦手。
だから参考にならないと思いますよ(笑)

毎度色々と苦しみながらの日々です。

任期ももう少しですね~がんばりまっしょ!

No title

わぁ・・・かわいい。
実は私もBo-Bunnyの別シリーズが届きました。
メール送っているけどまたもやまだ返事が来ない・・・。
どちらかと言えばこちらの方が私が得意とするライン。
今回はみなさん自分のテイストからちょっとずつ離れたものが送られているのかも。
日々勉強ですね。
私も2作品目頑張って仕上げます。

のあさんへ

ご苦労様です。
そうなんですね~試されているようで、なかなかむずかしい~!!
だからこそのdtなのかも。

日々、試練の私です。(笑)
この年になっても勉強は必要なんですね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/456-19d5f53b

 | HOME |  ▲ page top


