プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

ラブメモDTワークス5月分1作目です。

大変遅くなってしまいました~!!

ごめんなさい。

1作目です。

今回はペーパーインテリジェンスさんがスポンサーさんです。

届いたのは、メイキングメモリーズのPoolsaide Paperieのシリーズ。

ペーパー5枚とステッカー
そして、
ブログ
このBlossom&Buttonジャー!!あけてびっくり。ボタンとお花が、これでもかとわんさか出てきました。
これはすごい!
そして、ジャーナルブックは
ブログ2
これです~!!
いろいろな形が入って(おなじみの方もいるかな)います。

そうしてこうして試行錯誤で、作りました。
ブログ用3

12インチです。
タイトルはWelcome Baby
チビが生まれて2時間後の写真。
ベビーブルーがそこのイメージにつながりました。
ブログ用5
ブログ用6
お花をたくさん使って少しのラインを意識して。
タイトルは、パソコンからプリントアウトしたものを使いました。
そしてステッカーで、アクセント。
わんさかあるボタンは選ぶのが大変なくらいでした。

ジャーナルブックからはスカラップの千鳥格子模様をセレクトして、
写真のマットのように使っています。

今回はすこ~しだけ、下のほうに、バランスを持ってきました。
さわやかな色使いはこのシリーズも最大の魅力です。

使用材料  

ペーパー ☆Small Floral Poolsaide Paperie
        ☆BigDot Poolside Peperie
       ☆Houndstooth Poolsaide Peperie
ジャーナルブック
      ☆Jonrnaling Book PoolsIde Peperie
ステッカー
      ☆Deimentional Sticker Poolsaide Peperie
花、ボタン☆Blossom&Button Jar Poolsaide Peperie
その他 接着剤 インク

今回の使用材料は、メモリープレイスさんでもお取り扱いがありますよ~!!
メモリープレイスさんのメイキングメモリーズの欄からどうぞ。

今日はここ宮城でもさわやかな風が吹いています。
蔵王もすっきり見えて、気持ちいいです~!!
スポンサーサイト

コメント

爽やかでとっても素敵です。

imekaさん,素敵ですね。
きれいにまとまっていて
憧れちゃいます。
かわいい赤ちゃんの写真が
こんなに素敵に。

かわいいですね~☆

やっぱり生まれた時からRくんのお顔ですね^^
こんなに可愛らしい赤ちゃんだったのに、今じゃお互い爆走しまてますからね^^;早いものです。

色んなアイテム+立体感があって、見てるだけでなんだかワクワクしますね♪
忙しくてここしばらく紙触れてない私ですが、imekaさんの作品見たら
SBやりたくなりました~^^

No title

わぁ~~~~~すごくさわやかでやさしくて素敵
私おういうベイビーブルー大好きなので
このラインすっごくほしいです
shopチェックしてみますね
ジャーナルカードがアクセントになってるし
参考になります

mayujiさんへ

私の作るものって、あまりさわやかじゃないんですね~(笑)

なので今回はとっても新鮮でした。

誰かのために作るものはその方の雰囲気や写真に合わせて作ります。
が!!自分のは、暗い色や渋い色が多くて。
こういうチャンスはとても勉強になります。

mayujiさんのかわいさがいつもうらやましい私です。

nyanyaさんへ

面影ありますか??
お猿さんでしたね~!!

でも本当に今や、爆走のかぎりをつくし、ばあばはへとへとです。
SB楽しんでください~!!

たくさんの作品楽しみにしていますよ~!!

naveさんへ

今からに季節にいい感じのラインですよね~。
実はあまり使ったことの無いベィビーブルーでした。

でも今回使って好きになりました。
本当に刺激的で、いい経験です。

ジャーナルカード、とてもバリエーションがあって、迷いました。
何とかまとまりましたか??

一安心です。(笑)v-290

爽やかだぁ

わぁ!!!いつの間にかアップされていた!!!
私もただいま2作目アップしてきたところで(結構バタンキューの毎日だったので)ただいま同じくMMだったと知りました。
私もこのシリーズの赤と緑を持っていますが、青もいいなぁ。
あの1瓶ってかなーり色々入ってますもんね。
私も使いこなさなきゃ!参考にさせて頂きます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/444-6e822a80

ユア・メモリーズオフ~Girl’s Style~

「ユア・メモリーズオフ~Girl’s Style~」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
 | HOME |  ▲ page top