プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



さくらんぼ狩り!狩人は??

今年、例年になく実ったさくらんぼ。

ええ!我が家の庭のさくらんぼです。

さくらんぼ

実り多い暮らしになりますようにと、引越しのときに植えました。
今年で、6年目。

食べられる実です。

いつもは少ないので、小鳥の獲物になっています。
だけど、今年は豊作なので、
うちの夫君が、毎日見張っています。
狩人に採られないように、毎日ぶつぶつ。

網まで買うといっています。(木ごと保護したいようです)

さくらんぼより、そっちの様子がおもしろい!!

今年との攻防は続くようです。

コメント

No title

やっほ~い!!

パパしゃんのぼやきが聞こえるようだぜ!!(笑) 
でも、やっぱりさくらんぼの木には”網”をしたほうがいいらしいですぜ!
近所のおっさんが言ってました!

では、また・・・。

びろちゃんへ

そうなの~??
やっぱりほとんど食べられてしまった。

ネット買わなきゃね。

豊作だったのにな~!1

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/439-7382103d

 | HOME |  ▲ page top


