プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


戻ってきたCJ

お誘いいただいて、半年間全国を旅してきたサークルジャーナル。

ォ!!これはどこかで見たかも。と思ったあなた!!

そうです、ここ数回活躍している、あのファイルの別バージョンです。

テーマはlove!
べただな~!!

仲間になってくださった方々は、名のあるスクラッパーさんたち。

恐れながら、お仲間にさせていただいて、恐縮です!
なので、まばゆいばかりにページだらけ。
感激もひとしおで、
また一人笑いをしています。

cj.jpg6人分ですがこの厚み

cj2.jpg表紙です。写真がぼけています(ごめん)cj3.jpgチラ見せ

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。
またひとつ宝物が増えました。

ここからはつぶやき。
心がざわつくとき、人間誰でもあることかも。
怒り、悲しみ、切なさ、いろいろな感情が一気に去来するとき。
押しつぶされそうになりますね。

でもそんなときこそ、冷静に、自分を振り返ってみる。
何が足りなかったか?
何がいけなかったか?
何が必要か?

初心に帰る。そしてゆっくり考える。
自分を振り返ったら、その後はきっと誰かを思いやることができるかも。
そんな風に思うのです。

私こんなことばかり書いてきっと、聖人君子を気取ってと、思われる方もいらっしゃるかもしれません。
気取ってはいません。そうです、だめだめばかりです。
不平不満だらけ、怒ってばかりいたり、感情の起伏が大きかったり、
デモね、できるだけ時間をかけて考えることにしています。

相手の気持ちを考えることだけは、忘れないように。
天然なので、時々おおぼけかましますが、皆さんお許しくださいね。

ここのところいろいろ考えることがあって、心がざわつきがちなimekaでした。

追申 はじめて子供を生んだ日が25年前の今日です。
親愛なる娘に’お誕生日おめでとう~生まれてくれてありがとう~’
スポンサーサイト

コメント

No title

帰ってきましたか~私はまだですが・・どんなLOを作ってくださったのか楽しみにしています♪
ご一緒できてうれしかったです。また何か・・ご一緒できるとうれしいです。

何かあったんですか?
元気出してくださいね。

娘さんもう25才なんですね。imekaさんお若い~
LO見るだけではチビくんがお子さんのような感覚にもなりますよ。

No title

きちんとうけとめて 深く考えるって やっぱり素敵なことです
この春は私もざわざわしっぱなしです
でも今きちんと受け止めたら
いつか気持ちよく振り返れると思うのです
 
何があったかわからないので
とんちんかんだったらごめんなさい 笑

ラブメモ宝箱届きましたか???
私今回はコスモクリケットです~毎度緊張です

naveさんへ

そうですね~!!
いろいろ考えることができるって、それだけでも幸せだと思います。

いえいえ^こういう風に受け止めてくださるのがとてもうれしいです。

宝箱!!きました~!!

わたしのは??mmです~!!

またどきどきです。

takakoちゃんへ

はい””ひと足先に戻ってきました。

いつものかんじですよ~!!
あまり期待しないでね。(笑)

そうなんです~!!takakoちゃんとそう変わらない年の娘でしょ!!

知らない方には、おばあなことは黙っています。

No title

無事届いて安心致しました~
かなり分厚くて綴じられなかったですよ(笑)
ログインのやつがもう入らなくて大変でした(笑)
すごくステキなアルバムでした!
ご一緒できて幸せでしたw
ありがとうございました~

まみ913さんへ

本当にありがとうございました。

皆さんのページはすごい!!
のひとこと。
まみさんのキュートなページも大好きです。

とっても勉強になるって言うか、かなりの刺激で、
うれしくてたまりません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/437-e068b034

 | HOME |  ▲ page top


