プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


もう5月。

早いもので、ゴールデンウェークも終わり。

いやいやまだお休みの方もいるかな??

やっと今日になって、お休みです。
実はホビーショーに行きたかったのですが。

今回はあきらめモード。

明日になって、思いつきで行くことができたら奇跡。

すっかり春到来を過ぎて初夏ですね~。
新緑がまぶしいです。
この時期の宮城は美しいですよ。

高速道路の1000円乗り放題を利用して、
宮城にいらしてくださいね。
杜の都仙台も今が新緑。
絶好のロケーションです。

連休中はといいますと、娘の引越し。
チビ君は、新しい環境にもすっかりなじみ。
今までより広い(もち賃貸ですけど)おうちに大満足。

引越しで足腰がたがたになった老夫婦は
日帰り温泉に出かけたり。

はたまた毎年恒例のたけのこ堀をしたり。

はたまたお片づけの邪魔になるチビを、
ショッピング言センターのウルトラマン握手会に連れ出し。

行列大嫌いながら、、しっかり並んだり。
しっかし、世の中のじいじ、ばあばとなんら変わらず、
孫のためなら、どんな坂、あんな坂どこでもがんばる孫馬鹿と変身です。

体験教室や定期教室もあり、今は息切れ~。

そういえば、チビを写真を撮ってくれたウルトラマン君も肩で息してたな~!!

暑かったモンね。ばあばは見たぞ!!君も大変なんだね。
でもチビは、君と同じくらい、司会のお姉さんが気になっていたぞ。
かわいい子好きな我が家のチビは、
好みの子はなぜか、’かわい子ちゃん’と呼ぶ。

昭和か!!!


さてさて~。

お知らせなどもたくさんあり、
明日から、更新たくさんしなければと、

鞭打っているところです。

今日は公園で、ブランコ遊びに付き合い、
ふらふらになりました。

体力の限界!を感じる今日このごろ。

漢方が効くか??などと考え込むimekaです。


スポンサーサイト

コメント

No title

ふふふ笑いながら読んでしまいました
そうか・・・imekaさんは宮城なのですね
長野まではたどりついたのですが・・・笑
私も怒涛の四月、五月を超してようやく本日やすらぎのひとときで
スクラップタイムでした
夜も外食だったし万々歳ですv-238

naveさんへ

そうなんです~間抜けなGWでした~!!
軽井沢へお出かけでしたね~??

一度いってみたいな~。

北国は遠いです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/432-c768468b

 | HOME |  ▲ page top


