プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


ラブメモDT4月分第2作目。あっという間に~!!時間が。

なんだかんだしているうちに連休突入ですね~!!
皆さんはどこかお出かけするのかしら??

私はお仕事半分。
娘のお引越しのお手伝い半分で、
やすめそうにありません(涙)

というわけですが、ラブメモDT作品2作目です~!!
ブログ用2


ブログ用6


ブログ用5


◎使用材料   カードストック  :キャンソンーミタント           ホワイト                      パターンペーパー :サンディライオン  ルージュデグランス Ever After
           チップボード   :サンディライオン ルージュデグランス Love Notes
           接着剤      :kokuyo
           ステッカー    :サンディライオン  kelly panacci funtastik-flockedalphabet  ルージュデグランス LILOURhinestone
           ラブオン     :ルージュデグランス CUPIDO-I DO
スタンプ     :ルージュデグランス FRENCH IMPRESSIONS (作者私物)
Kelly Panacci Border2(作者私物)


今回はルージュデグランスの、このラインの正統派。
ウェディングデザインです。

出来立てほやほや。モデルは息子夫婦。

いつもは12インチレイアウトですが、これは12インチで、ウェルカムボード仕立てにしました。

このままクリアフレームや、ホワイトの木製額などに入れて、イーゼルに立てれば、
ウェルカムボードの出来上がり。

シックに、シンプルに。

ステッカーは黒だったので、白のマットをつけて、切りました。
が!!細かい作業は苦手。だいぶ手を抜いちゃいました。

チップボードが雰囲気ばっちりのきらきらなので、
何もせず、(ア!!ちょっとふちは汚しました)
ランダムに流れを作りました。

丸いチップボードは、黒の葉っぱ模様が入ったもの。
ラブオンで、文字を入れて、シルバーのスタンプ押しました。

写真のマット部分にも、スタンプしています。

二人の笑顔がいいでしょ!!(親ばかです)


スポンサーサイト

コメント

すてきで~す

笑顔がイイ!
とってもv-20幸せそうで、素敵な写真ですね。
それに、スタンプもすっごく素敵~v-10

あ、話は変わり・・・
こどものかおのカード交換会v-237
imekaさんのカードをいただいちゃいました~
ラッキーv-238ありがとうございます。
そちらも素敵でしたv-10

うららさんへ

うららさんありがとう~!!
でも私スタンプとても苦手。
うららさんのとこに習いに行かなきゃ!!っテ思ってます。

え~!!私のカードいったんですね~!!
ごめんなさいな出来です~!!
もらっていただくだけでうれしい。

不出来な子で、お許しくだされ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/431-0b4d2b06

 | HOME |  ▲ page top


