プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


いってきま~す!

これからいよいよ、youの結婚式です。

ばたばたしています~!!

いってきます。

本日のウェルカムボードです。

ブログ1
スポンサーサイト

コメント

No title

うわ~!! きれいです。
レイアウトもお写真も。
参列者さんから、私の時もつくってくださいって依頼がたくさんきちゃいそうですね。

おめでとうございます!

今頃は式も終わって宴会?も終わったころ??でしょうか。
きっと感慨深い思い出の1日だったでしょうね^^

imekaさんの愛情のたっぷりこもったウェルカムボード、本当に素敵です^^
息子さんの気持ち、そして作ったimekaさんの気持ちが伝わってきて、思わずちょっと泣きそうになってしまった私です。
ずっと先だけど、私もみちゅきの式のウェルカムボード作ってあげられるような母になりたいです^^

No title

おめでとうございます
ウェルカムボードも素敵で
それを作っていること自体も素敵で
なんだか私、幸せな気分をおすそ分け
してもらっちゃいました~

ぐーもぐさんへ

ありがとうございます。

結構大きかったので、目立ちました。

依頼??くるといいんですが。

うふふ!!ですね。

nyanyaさんへ

そうです~!!昨日は仕事に出るまでに時間、、
寝続けてしまいました。

でもちび面倒は見ていましたが。

寝ながらです(笑)

作って欲しいといってくれたのは実は、Hちゃんでした。
だからこそうれしかったんです~!!

丸々親ばかです。

emiさんへ

ありがとうございます~!!

そうですか~??
作るのことが、
私、一番楽しかったんです。

いつでもsb楽しんでいる私です。

おめでとうございます♪

息子さん語結婚おめでとうございます。
素敵なWelcomeボードで、お客様も目をとめていたのであはないでしょうか。

たたさんへ

ありがとうございます。

黒留袖が、体形にマッチした私です。(笑)

楽しく、いい結婚式になりました。
親としてもう少し成長しなければと、
浮ついた母は思ったのでした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/429-eb4bbcfe

 | HOME |  ▲ page top


