プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

桜のレイアウト

今年の桜は昨日の雨ですっかり散ってしまいました。

今年はまともにお花見も出来ず。
ちょっとショック!いえだいぶショック。

全国的に有名な桜の名所、一目千本桜も、ゆっくり見る事ができませんでした。(車窓からのみでした)
青空、桜、蔵王、川面、電車の5点セットが見られる日がなかなか難しいこの時期。
今年はすばらしい日が2日ほどありましたが、
残念ながら写真を撮りにいけずじまい。惜しかった。

といっても桜はどこでもやっぱりきれい。
昨年の桜のレイアウトを紹介。

昨年の6月に、白石のすまる屋敷での作品展に出したものです。
もしかしたら前にも紹介してるかな。

ブログ1ブログ2

タイトルの左側のエンボス??の紙は、白石和紙を工人さんが加工したもの。
柿しぶで染めています。
型押しは木版を使って。
粋な技です。

左下の小さな鳥の部分はSBフレンドにいただいたもの。
桜に止まりたい小鳥です。

桜が終わり、我が家のもっこうバラが着々とつぼみを膨らませています。
ブログ3
これもまた楽しみ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/428-de613551

 | HOME |  ▲ page top