プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



VICEVERSA 教室いよいよ開始です~!!

ヴァイスヴァーサ仙台泉 4・5月のスクラップブッキングクラス

 ○日 時 4/21(火) 午後(13:30~15:30)
      4/23(木) 午後(13:30~15:30)
      4/28(火) 午前(10:30~12:30)
      5/7(木)  午前(10:30~12:30)
      ※どの回も内容は同じです。
 ○場 所 ヴァイスヴァーサ仙台泉
      (仙台市泉区寺岡6-5-1 泉パークタウン タピオ2F)
 ○参加費 2,500円(予定)
 ○定 員 各回8名(先着順・要予約)
 ○持ち物 Lサイズの写真を数枚お持ちください。
 ○お申込 ヴァイスヴァーサ仙台泉(022-342-5241)までお電話で!

今回は記念すべき最初のスクラップブッキングクラスということも
あり、材料費がかなりお得な設定になっています。
どうぞこの機会に、スクラップブッキングを体験してみてください!
初めての方も大丈夫!そして大歓迎!ですよ~。
SHのimeka・水柿・山吹の3人が、日替わりでお待ちしてます♪

frame1re.jpg

frame2re.jpg

frame3re.jpg

frame4re.jpg

写真はshの山吹さんが撮ってくださったので、いいかんじです~!!

実はこれ、メタルでできているフレームです。
なのでとってもシャープ。
パカっと、オープンになって、中に何枚もの写真を入れられる、フォっトフレーム。
なので、その日の気分で、入れ替えできるんですよ。

すっきりと白のシャープさを残しつつ、デコってみました。(うふふ)
コサージュのような大きなお花。
リボンもたくさん使います。
いろいろなアイテムがぎゅっと詰まった、フォトフレーム。
置き型ですが、壁掛けもオーケーだと思います。

アクリル面に、ステイズオンで、スタンプ。
なにやら盛りだくさん。
 プレゼントにも最適かと。

そうそう母の日も来るし~!!

私は21日、23日に参戦の予定です~!!

もっと詳しく知りたい方は、SHのブログでどうぞ。

どうぞよろしくね~。

PS 毎度毎度、うちのチビがモデルでごめんなさい。
   もうおなかいっぱいって感じですね。


コメント

No title

わぉ!!すっごく素敵ですね(^^♪
CJも毎回、素敵なページで見るたびに一人うなっています。

すっかりご挨拶が遅くなってしまって申し訳ございません。。
こちらこそ半年間、ご一緒させていただけてとっても嬉しいです!!
半年間いやいやその後もずっとよろしくお願いいたします。

love&peaceのレイアウトもとても可愛いです~(*^_^*)

No title

こんにちは~!素敵な作品ですねえ~
こんな素敵なフォトフレームでプレゼントされたら
涙うるうるもんかも!!

みなさん教室とかやられていて
すごいなあ~と思う日々。
私も教わりたい人が現れたら
やりたいけど。。。いつになるか???
一生現れないかも!

popoさんへ

popoさんありがとうございます^!!
cjでもお世話になっています。

なんだかつながっていることがうれしくて、
にんまりしています。

こちらこそ、どうぞよろしくです。

ほのかままさんへ

いえいえ~!!
教室なんて大げさに聞こえますが、

細々(笑)やっております。

まだまだこちらでは認知度も少なく、
普及活動ですね。

楽しむことが大好きな私は、ちょっとだけ苦労しちゃっています。
うふふ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/425-5d8890a2

 | HOME |  ▲ page top


