プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

akiliaさんの素敵な企画

SBを通じて知り合ったakiliaさんがとても素敵な企画を発してくださっています。

"love and peace"  ~to children's future~ 「世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」
"love and peace"  ~to children's future~

「世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」




以下は、akiliaさんのブログからの抜粋です。

"love and peace"  ~to children's future~
"love and peace"  ~to children's future~ 「世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」
"l
「世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」

4/2は「世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」です。たくさんの人に「自閉症」という障害があるということ、4/2が自閉症啓発デーであるということ、そして自閉症にかかわらず世の中にはその他の障害、難病・重病で苦しむ子供達がいることを思いだしていただけるようなイベントでありたいと願って行います。自閉症に関しては簡単にこちらで説明しております。よろしかったら記事を参照ください。

今年のテーマは…「LOVE・愛」です。作品サイズは今年は初でもあるので12インチのみでお願い致します。12インチサイズであればOKです(デジタルもハイブリッドも可。見開きでもOKです。)。タイトルにテーマを使ってもOK、写真・作品に大してご自身が愛を感じる内容であればOKです。できれば、作品に関して説明等あると嬉しいです(= ̄∇ ̄=)

2009年は4/2-4の3日間を予定しております。参加方法はご自身のブログまたはmixi日記内へイベント期間中にテーマに沿った作品発表とこのイベント記事リンクをお願い致します。そしてこのイベント記事コメント内にて作品発表した記事URLのリンクを貼っていただけるとプレゼント対象者となりますのでどうぞお間違いのないようにご注意下さい。

開催期間中3日間とも参加していただいてもOKですし、1日だけでももちろんOKです♪3日間参加してくださった方は必ず3日間ともイベント記事内へ別々にコメントを残してくださいね。そうすると3口応募ということになりますので!!当選確率upですv人数すくないと重複当選アリになりますが(汗)人数が多い場合は重複当選なしになりますのでご了承ください。尚、参加者が5名だと全員プレゼントの予定です。


ということです。akiliaさんとはブログに訪問してくださったことからお知り合いになり、
サンタ企画のときもいち早く賛同くださいました。
そのときから、春にイベントを企画していると、打ち明けてくださいました。

私にでも何かお役に立てることがあればと、今回参加させていただきます。

私の作品はこの12インチ。

ブログ5

どこにもテーマのloveが入ってっていませんが、

このレイアウトを作るとき、
生まれてきてくれてありがとうという思いをこめました。
なので、thank youというタイトルになっています。

どんな障害を持った子供でも、健常の子供と同じ。
それはそれは大切な命。
誰かに愛を与えるために生まれてきてくれた天使。
なので、私はすべての子供たちに、
愛をこめて、生まれてきてくれてありがとう!!とそう、言いたい!

自閉症のこどもたちへの理解が、まだまだ少ないこの日本でも、
一歩ずつでもいいから、この子達のことをわかって欲しい。
彼らもとっても大きな愛を抱いて生まれてきたのだから。
何も変わることなく、日々生きていることを。
皆さんに、知って欲しい。

理解もない偏見は捨ててください。

こどもたちの笑顔はこの世で一番のlove.

天使たちが、楽しく、明るく過ごせますよう!そう祈っています
スポンサーサイト

コメント

No title

イベント参加ありがとうございます!

imekaさんのサンタスクラッパー企画で
「やっぱり、やろう!!」と思ったんですよ。
たくさんの勇気をいつもimekaさんから頂いているakiliaですv

レイアウトも元気いっぱいで素敵ですね!
コスモのこのシリーズ実は苦手なんですよね~~(汗)

遅くなりましたがラブメモDTおめでとうございます!
私もimekaさんと一緒にお仕事したかったです・・・。
えぇ、落選組みですよ(爆)
これからもよろしくお願い致します♪

akiliaさんへ

お返事遅くなりました。
私??役に立てたかな??

このppはすぐにイメージがわいたのですが。
でも私もこのビビットタイプは苦手な方でした(笑)

あ!DTの件ありがとうございます。
何かの機会に何かの形で、ご一緒させていただきたいものです~!!

そうなったらうれしいな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/424-44e171b5

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。