プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


ラブメモDT作品2作目です~!!やっとできました!おそっ!!

ラブメモDT作品2作目やっとお披露目です。

Bo-Bunnyのチップボードミニアルバム。

原型はもう少し横に大きなものでした。
メモリープレイスさんで、色も数種類あります。どうぞご覧になってください。

rabumemo.jpg
チップボードアルバムを各ページ3,5インチ短くカットし、縦使いにしました~!!

なんと言うことでしょう~!!(ビフォーアフター風に~)

ブログ2

ラブメモ作品4


ラブメモ作品3

ラブメモ作品6

ラブメモ作品7

はい!!一気に見ていただきました~!!ご苦労様です~。

このミニブックは、パパとチビの二人が主役。
Bo-BunnyのDadステッカーをこれでもかと使用~!!

製本は、去年の夏エミーさんのサマーツアーで体験させていただいた教室で習ったものを応用しました。

私の中のイメージはトイストーリーのバズライトイヤーです!(笑)

とってもパキッと、仕上がってしまいました。
本当はエレガントに仕上がるアイテムです~!!
面目ない。

使用アイテム

* My Edgy Casc.Album Clover
パターンペーパー :Bo-Bunny Grease monkey
Tread
Rivet
Gertd
Speed
Terque
Cut Outs


チップボード   :Chunky Charms Circles&Arrows Dark Denim

接 着剤      :コクヨ.トンボ鉛筆。クレタケ
ペン       :クレタケ、トンボ鉛筆
ブラッド     :メイキングメモリーズ
ステッカー    :My Dad Sticker
Motorhead Sticker
Grease Monkey combo Sticker

その他:,クラフトはさみ*クレタケ

たくさんのページで、楽しませていただきました~!!




スポンサーサイト

コメント

No title

縦使いも男の子っぽさも新鮮でかわいいですねぇ
私は男の子の親なのに男の子っぽいのが苦手なので
勉強になります♪
daddyのステッカーもかわいい~パパが喜びそうなアイテムですね

naveさんへ

実は私も男の子っぽい色や、デザインは苦手。

なので、今回は思い切り遊んでしまいました。

チビのもっている、バズのおもちゃみたいです。

パパはひそかに喜んでいましたよ~!!
まさか日本中に配信されているという事態は、
わかっていないようですが(笑)=ブログの公開は了承していますが、
その配信の影響はまったく知らない!!のです。

No title

以前お会いしたことはあるのですが、
ブログでははじめまして!ですね♪
ラブメモDTおめでとうございます!
素敵な作品ばかりですねー^^
また遊びに来させてください♪

りるさんへ

覚えていてくださったのですね~!!
感激です。

そのお美しさと、お人柄は、とてもあこがれています。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/422-4e29d3f5

 | HOME |  ▲ page top


