プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


all about me

ラブメモDTメンバーの発表があってから。毎日記録的アクセス数をカウントしています。

ありがとうございます。

私のことをご存知の方は相当マニアックなの???
なんて思っていました~~(笑)

マニアックな方たち(失礼ですねごめんなさい)は私のことちょっと、しっていらっしゃると思いますが、今回はじめて訪問くださった方たちに、
少しだけ自己紹介。


ミニブック
これはね、私がお世話になっているサークルの仲間が転勤で遠くにいってしまうっていうので、
作った交換CJ(サークルジャーナル)です。
ホームクラスで作っているイヤーズブックを転用しました。

ここに書いた’私について’を引用して自己紹介です。

imeka取扱説明書

個体名称    imeka

製造年月日  不明

出荷日     1962.11.29*相当な古さです。逆にプレミアもの!
製造番号    takako.f.1号(別名高子家長女)血液型O型(見たままです)

主なエネルギー  チョコレート&おいしいスーツ

機能その1   平間家の良妻賢母(ってことで)
          娘一人、息子2人、夫一人(え~俺最後かよってつぶやきは無視)

機能その2    スクラップブッキング講師(劣等生です、ぐすん~)

機能その3   パッチワーク講師(名ばかりです)

機能その4   怜旺君のばあば(かなりのウエイト)

機能その5   保育ママ(経験15年~ひぇ~長すぎ!)

機能その6   手芸やさんのパート従業員.........戦力外ですが、なにか??
          付記 遅番なので、夕方方お店に出ます。
              近所の方は夕刻に出かける私に興味深々です。お水って?そんな~!!

危険注意 
その1 涙のつぼあり、ボタンを押すと止まらない。押すな危険!
その2 エネルギー切れに注意動かなくなったら、チョコレートを~!もしくは優しい言葉をかけてください。
その3 子供好き!逆に大人が苦手。人見知り。=打たれ弱い!
その4 アルコールを与えると倒れる。が!!宴会大好き!いつでも呼んで~!!
 

最大危険事項   壊れたら、交換部品なし!返品不可なり。

そりゃそうだ~!!こんなかんじ!!

ここの機能の欄に
その7として、
ラブメモデザインチームメンバーを追加です~!!

どうぞよろしくお願いします~!!
スポンサーサイト

コメント

No title

そっかー。お孫さんもいらしたんですね!
でもこんなおばあさまならっていうか、若いおばあさまでうらやましい!
そして次男さんもご結婚でしたっけ~。
おめでたいこと続いてますね ^_^

CJについてる、小鳥さん付きのリースみたいなの、ワタシも買いました~。
でも黒だったかしら?
これ使えますよね!

No title

きゃはは~(^^)もう、自分のことこんなにまでおもしろく書けるの
姉さんしかいないょお~v-10最高~v-238
マウス、少しずつスクロールしながら、最初、くすくすが、最後は
大ウケの大笑いになりましたよ(^^)vラブメモでのご活躍楽しみに
していますv-10がんばってねぇ~v-91

No title

そうですか、そうなのですか。笑
私より製造年月日が古くていらっしゃることと
お孫さんがいることが ないより驚きでした
ちなみに私もそのまんまO型です

No title

はじめまして。
のあちゃんのところからやってまいりました。
ラブメモDT、おめでとうございます!!
取扱説明書を読ませていただいて(笑)
imekaさんの作品だけでなく
面白いお話が聞けそうで、とても楽しみです♪
どうぞよろしくお願いいたします^^

No title

遅くなりましたが、imekaさんラブメモDTおめでとうございます♪これからますますラブメモ見るのが楽しみになります。
それから先日は大変お世話になりました。無事、イヤープレート届きました。素敵なプレートに、本当に恐縮ですが、宝物が増えました。ありがとうございました。

はじめまして^^

imekaさん、はじめまして^^
私はラブメモ愛読者のうちの一人です~
今回は、2008年冬・春号に載っていた「ミニブック交換会」の記事よりこちらへお邪魔しました
デザインチームへの抜擢、おめでとうございます~~
募集記事は見ていました
私は千葉でスクラップブッキングを習っています
もうすぐ丸2年になろうとしているのに。。。進歩なしですが^^;
これからも、imekaさんの作品を色々と勉強させてください!
よろしくお願いいたします
追伸。。。自己紹介、とっても楽しませていただきました~(≧∇≦)

はじめまして

昨年、SBと出会い、まだまだ修業中のおばちゃんです。
imekaさん、同じ年でございます。
同じくチョコレート&甘いもの大好きで、人見知りもします。
〇ィンガー5のファンでございました。←これは私的ネタです。

お孫さんがいらっしゃるんですね~びっくりです。お若いおばあちゃまじゃないですか。うらやましいです。
うちは社会人と学生の子どもがおりますが、社会人の上の子、新人一年生の去年、出張先の宮城であの地震を・・・
本当に大変でしたね。
復興を心よりお祈りいたします。

そして、ますますのご活躍を期待しております!
がんばってください!

Tipoさんへ

そうです~!!意外に知られていない、私のこと。

笑ってやってくださいな。

小鳥のリース。一目ぼれでした。
つけるのに一苦労しちゃいましたけど。
よく見ると、だいぶ汚れています。
ご自宅用なので内緒!!

yushiamamaさんへ

笑ってもらえればそれが本望ですわ。

まだまだ秘密はいっぱいあるよ~!!
今後も小出しにしていくかも。

こんな私です~!!

ア!!mamaはもうよく知ってるか??

naveさんへ

そうなんです~!!

驚かせてしまったかしら。

O型ですので、O型大好きです~!!
おおらかな(よく言えば)明朗活発!!
ファイト一発~です。

よろしくおねがいします~!!

くらりすさんへ

のあさんのところからですか~。
ありがとうございます。光栄です。

こんなわたしです~。

ちょっとおかしなおばちゃまという印象ですかね?
うふふ~まさしくですよ。

作品見てやってくださいませ。
参考に??なる??かな。

だといいです!

海さんへ

お世話になりました~!!
ありがとうございます。
交換会ではご迷惑をおかけして、ごめんなさい。

発表もまだで、恐縮です。
海さんのプレート、すっごく素敵で、うれしかった~!!

ちかじかブログでも記事にします~!!
また見てくださいね。

チーちんさんへ

そうですか~!!ラブメモの記事からいらしてくださったんですね。
うれしいです。

ありがとうございます。
私のようなものでもお役に立てるのかな??
今でも疑心暗鬼ですが。精一杯やりますので、見てくださいね。

楽しんでいただけました??
こんなぉチャラけた人間です。

いいのかな?うふ!

ぶらりんてさんへ

やっほ~!!
同い年ですね。

ほっとしました。
何せ私だけ???おばちゃんスクラッパー!!は??
(失礼しました)と思っていました。

フィンガーファイブをリアルタイムで知っている。
爆裂うれしい世代です。

水谷豊の子役時代を知っていたり、
アグネスチャンのあまりの変わらなさに嫉妬??したり。

そんな年頃ね~!!(早見優ばりに歌ってください)

どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/420-9e1a144c

 | HOME |  ▲ page top


