プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

気分転換!

何かと気ぜわしく、
体も疲れていたようで、
少しお休みしました~!!

休んでいる間もブログを覗きに来てくださってありがとう!!

もう大丈夫です。

昨日は久々にお休み。
松島まで出かけてきました。
暖かくなりましたね~!!

今日は塩釜から牡蠣鍋クルーズです。(なんのこっちゃわからないですね)

写真を見て~!!
600a.jpg600b.jpg600c.jpg600d.jpg600f.jpg600g.jpg600h.jpg



まずは、塩釜のマリンゲートから、あすかというクルーズの船に乗ります。
2番目に写真は船内。
もうおなべがセットアップ。
出向と同時に火をつけ、
ぐつぐつ、煮て~!!できたら食べる!!

船はその間50分、松島の湾内を遊覧です。
日本三景の一つ松島。
陸からの眺めも良いけれど、
遊覧船からしか見られない不思議な島々が堪能できます。

あっという間に松島に到着。
最後はお雑炊にして、おなかいっぱい。

五大堂をじっくり見て(以外にじっくり見たことがない)
瑞巌寺まえを通過!?(なぜ通過?)

帰りもまた、遊覧船で、ウミネコに遊ばれた私です。

小旅行で、リフレッシュ!

前項の皆さん、宮城は見所満載です。
ちなみに牡蠣鍋クルーズは。今月で終わりだそうな。


ではまた~!!

コメント

No title

姉ちゃん、こんちは~v-222元気でっかぁ~(^^)/
小旅行とは、いいですなv-10たまにはリフレッシュしないとねっ(^-)☆あたしも...この1年、またどこにも行かず出かけたのは夏休みのディズニーシーだけ...v-40春休みにあたいも小旅行行ってきまっすv-222カキ...美味しいっすか?私はちと...苦手ですv-12

No title

素敵な小旅行をされて
お元気になられたようでよかった~
いつも周りの方に元気をあげているimekaさんが大好きです

ちなみに私も牡蠣好きですv-238

No title

素敵な小旅行ですね♪
お鍋も美味しそう~i-233
美味しいものを食べて、素晴らしい景色を巡る旅は
サイコーですねi-175

yushiamamaさんへ

ご無沙汰しちゃってます~!!
そうか~あまりお出かけしてないんですね。
私もなんだかばたばたしちゃってね。

自分に戻る時間も必要かな^っとおもいます。

牡蠣、実は私も若いときは苦手だったんですよ~!!
年取ると、損しないように(笑)何でも食べるようになっちゃう!!

emiさんへ

いえいえ~元気をみんなから吸い取っているのは
私です。(ってまるで妖怪のような)

ご心配かけました。

これからも懲りずにどうぞよろしく~。

SUNさんへ

そうですよね~!!
旅行は大好きです。
時間がなかなか作れないのが悩みですが。

行った事のないところをゆっくり、ぼ~っと歩くことや、
土地の人とのおしゃべりを楽しんだり。

まるで、’ちいさんぽ’のようです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/416-82b9af1b

 | HOME |  ▲ page top