プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


高校生とスクラップブッキング

昨日は東京から帰ってまもなくにもかかわらず、
今度は福島市に出張!

natsu☆さんと一緒に、福島県福島市の、
中央教育センター主催の高校生ボランティア講座の一環として、
セラピースクラップブッキングの講座に出かけてきました。

いや~楽しかった!

natsu☆さんが写真療法家協会のフォトセラピーについてレクチャーをお話してくださったあと、
実践です。
みんな真剣に聞いていましたよ~。

実際、作る段階では、いろいろな会話を楽しみながら、手も休まず。
またいろいろアイデア満載に作りこんでくれました。

写真と高校生って!
意外と密着した関係なんですね~!
デジカメもそうですが、画素数のいい携帯で、常に何かを撮っています。
写真がとても素敵です。

風景、愛するもの。
おいしいもの。
だいじなもの。

それぞれをはじめてみる、聞く、スクラップブッキングで表現していました。

なんと男の子5人と女の子2人。
意外に男の子が楽しンでくれる。んです。

こんな自分をしっかり持っている子達がいる限り、世の中、明るいです。
おばちゃんはすっかりうれしくなりかえってきました。

夕方からの講座でしたが、夜遅くまで延長になってしまって、係りの方にはご迷惑をおかけしました。
どうでした??と聞くと、すっきりストレス解消になりましたと女の子。

幼稚園以来の工作的な作業です。面白かった。と男の子。
進路も決まって、顔もすっきりと未来に向かう子達は、きらきらして手を振って帰りました。

おばちゃんもいつまでも手をふっていたい気分で、帰宅しました。

帰宅後、次男20歳に話をしたら、そうか~!!スクラップブッキングって、おばちゃんだけのものじゃないんだ~??ですって。(笑)男子高校生ものりがいいなんて意外だ~!!なんて。

灯台下暗し、君もそのうちやってみるかい??


教育センターの皆様、お世話になりました。
体験してくれた君たち、元気をありがとう!!
エネルギーを分けていただきました。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわー。本当に二日間ご苦労様でした。そして、おつかれさまでした。
密度の濃い時間を過ごすことが出来て、とても充実しました。
心の満足度100パーセントです!!

高校生の意外な一面も垣間見れて楽しかったです。
ほんとに楽しんでくれてよかった(ホッ)

また、色々企画してがんばりましょうーー♪

お久しぶり^^v

さて、あたしは誰でしょ~?
イメチェンしたから写メ見てみそ
FC2から引越ししたからURL変わったよ
↓ここね
モバイル ttp://lv-x.net/fm2/
パソコン  ttp://lv-x.net/fm2/pc/
IDは6562346だから検索してみて^^

アイコラ

びらびらを舐めあげて、大きく広げた膣口をべろべろ。次に舌を入れてきて...クリは最後にすっぽりお口に含んで柔らかく舌を動かしてくれてイカされちゃった(///-///)

http://www.xn--ccke9bvnr53u20e169a.jp/

Natsu☆さんへ

お世話になりました~!!

勉強になりますね~!!
また機会があったらぜひ。

アダルトアニメ

無料サンプルもいっぱいありますので、ゆっくり見ていってくださいね!

http://adult-anime.biz/

人妻

アレをすることになりそうなのですが、注意する点などをお教えください

http://9za.info/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/414-18e54778

 | HOME |  ▲ page top


