プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



VICEVERSA初日無事に終わりました。

 
珍しく、白石では雪が積もらなかったのに、仙台は大雪でした。
前日、18才のころからの悪友(ごめんよ)と、あの積雪の中、のんだくれて、
仙台にお泊りをいたしました。


その次の日。

日曜日に泉パークタウンのショッピングセンター、タピオの中の雑貨ショップ
VICEVERSAにて初めてのスクラップブッキング体験会、無事に終了しました。

多くの方に参加していただき、うれしい限り。

山吹さん、水柿さん、のお二人の手際よさに助けられ、いつもの天然ぶりで、
一人楽しんでしまったこと。大反省。

皆さん楽しんでいただけましたか??

出来上がりはこんなに素敵。
00ad.jpg00ae.jpg

ね~皆さんの個性がきらきら!!。この他にカードまでできてしまう。

デコレーションは、いろいろなものからセレクトできますよ~
世界にひとつが、また生まれます。

なんていい響き。

7日土曜日。8日日曜日。11日水曜日祝日。と3日間開催です。
予約なしでオーケーですので、
気楽にお出かけくださいね。

初日の詳しいことは
スクラッパーズへヴンのブログでも紹介されたいますよ~!!

寝不足のまま、何とか無事に終わることができました。帰宅の途に付いたころの、アウトレット入り口。雪と光。かなりの完成度。
仙台駅からここまでの直通バスも出ています。
交通手段はいろいろありますので、大丈夫。
お待ちしています~!!
00ai.jpg


自分の車に乗り込むときに、車のフレームに頭部を強打!!
久々に星がちかちかしてしばし、動けなかったimekaでした。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/407-fe993f28

 | HOME |  ▲ page top


