プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



教室です。

現在、私のスクラップブッキング定期教室はホームクラスのみになっています。

が!!!2月より、お待たせしていました。アーク&オアシス名取店カルチャー教室の定期教室が始まります。

皆様よろしくお願いします。


教室のお話を少し。

ホームクラスに通ってくださる生徒さんは、もう3年目。
これだけは続けていられるのが、自分でも不思議。という、Kちゃん。
2年目のMちゃんは、ひたすら楽しい~っと。いってくれています。
そして今お休み中の、Yちゃん。
アイデアマンのyちゃんはいつもあっと驚くことをやってくれ、楽しませてくれます。

今年初めてのrのホームクラスではこれを作りました。
イヤーズアルバム。
130.jpg


130a.jpg
それぞれちょっとだけ違っています。
わかりますか??

それとチャンがオリジナル手帳を作ったと見せてくれました。
うれしいです。
アメリカンテイストがたまらなくいい感じ。130b.jpg


楽しくおしゃべりしながらの2時間はあっという間。
私の元気の元です。

そして、来週から始まる、アークのカルチャー教室、第1弾は、12インチ。
シンプルな構成で、写真を引き立たせるレイアウトの勉強をしながら、作品を作りましょう~。

130c.jpg
サンプルです。色が悪いです^ごめんなさい。

チョコチョコ作り物もやります~!!130d.jpg
ステッチに見える部分はマーカーで書いています。
130e.jpg
ペーパーは写真にあわせテ、セレクトしましょう。。

ではお待ちしています~!!

あ!!今からでも定期教室のお申し込み大丈夫ですよ~!!


お申し込みはアーク&オアシス名取店℡022-381-0733まで。
 
まだまだがんばりたい!!ばあばimekaでした。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/406-75ef941d

 | HOME |  ▲ page top


