プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



VICEVERSA仙台泉店で体験しましょ!!

来る2月1日(日)から、
下記のチラシの予定で、4日間。
VICAVERSA仙台泉店(泉アウトレットパーク向かい商業施設タピオ内)で、
体験講習をさせていただくことになりました~!!

チラシ
バレンタイン向きに、山吹さん考案の、素敵なピラミッド型ギフトボックス。
ね~これいいでしょ!!
チョコや、アクセサリーなど入れたり、使い方いろいろ~。
しかもカードまでできちゃうって~
ご予約は要りません。店頭で、受付です。。☆みっつ~!!です。
どなたでもできちゃいます。

スクラッパーズヘブンのブログでもっとかわいいサンプルがアップされています。
そちらも見てみて~!!

なんと!!ワンコイン500円で体験。
お見逃しなく。絶対お得。

初心者さんも、SB経験者さんも、
み~んないらっしゃ~ィ!!(さんし師匠風に読んでね~)

私、戦力外で、1日と8日しか参加できませんが(お二人には申し訳ない!)、お二人が、丁寧、親切に教えてくださいますので、
いつでもいらしてくださいね。

今後、スクラッパーズヘブンのメンバーで、このVICEVERSAで、スクラップブッキング講師をさせていただくことになりました。
楽しい企画をいろいろ考えていきますので、
よろしくお願いします。
お店のスタッフさんにもお世話になりま~す。

SB楽しんで下さい~!!

VICEVERSA店内も楽しい、かわいい雑貨がたくさん。
うろうろしている私を見つけたら、お声掛けくださいね~。

ではでは~!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/405-8a3fa404

 | HOME |  ▲ page top


