プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

運勢がよくなる??

なぜか私の周りで、風邪引きさんが多くなっています。

先々週はチビ君一家が、嘔吐下痢の風邪になり、おまけに熱まで出て、
一家でダウンでした。

その後、我が家にも、飛び火し、
夫君、次男とたて続き。

が!!今回は私だけがなんとも無い。

ドンだけ~の免疫。

菌も逃げ出すほど強靭ってこと???

でも、誰も風邪じゃないときに限って、調子が悪くなったりはするんです。

でもって、これ!!運勢がよくなる風水ストラップ。
124a.jpg
124b.jpg
上おサル編
下ぱんだ編


うちのお店で、イベント講習をする手づくりストラップです。
このほかに、カエル編、ネコ編、クマ編、みんなかわいいです。
ちなみに私の作ったこの2個、
奪われてしまいました。

そんなこんなで、今日は、ほかにこんなものも作っていました。
124c.jpg
空き箱をメイキングしちゃった。
ikukoさん講習の残りのペーパーで。

おいしいお土産が入っていた箱です。

どう??

運勢アップかな~!!

コメント

No title

風水ストラップ、かわいいですね♪
そしてやはり奪われましたかー^^;

すぐ画像のboxを見て、このペーパーは~!と思いました。
こちらも運勢UP!?中には何を入れるんでしょう?
ikukoさんのキット、ステッカーとかも沢山残りが出ましたよね~。
私も有効活用したいです^^

nyanyaさんへ

そうなんです~!!私は絶対に目を向けないだろうかわいいペーパー。
しまいこむにはもったいないので、
使っちゃいましたよ~!
nyanyaちゃんならうまく使うんだろうな~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/402-3eee9004

 | HOME |  ▲ page top