プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



ikukoさんの講習を受けました。

連続投稿です。

17日には待ちに待った、スクラッパーズヘブン主催の、
Scrapaholicのikukoさんのスペシャルセミナーの日でした。

数ヶ月前より、代表が準備をして、やっとこの日を迎えました。
あまりお手伝いをできなかった私です。そこは反省。
091019a.jpg
出来上がったのはこれ。
091019b.jpg
091019c.jpg
12インチに、いろいろ盛り込んだ作品。
フェルトのお花だけは得意分野です。一度作ってつけたものが気に入らなかったので、帰宅後大きなものに変えました。
ちょこっと小細工もしちゃってます。

おいしい利久の牛タン弁当をほおばり、
091019e.jpg
あら~食べかけでごめんなさい。だって、おいしそうで、早く食べたくて写真撮るの忘れてたんですもの。

午後のフォトフレームはこちら。091019d.jpg

この大きさとってもかわいいんです。これもまたちょこっといろんな事やっちゃってます。
まったくお手本どおりにならないのはいつものこと。

楽しかったです~!!

そして、せんえつながらikukoさんへのプレゼント、参加者のプロフィールブック
表紙をつくらせていただきました。

091019f.jpg
091019g.jpg
みんなのレイアウトを集めたらこんな厚さになりました。

参加した皆さんとお話しする時間があまりなく、(夢中で作ってましたから)
残念でしたが、大満足の一日でした。

ikukoさん、皆さんありがとうございます。
準備等奔走してくださった、代表にも。敬意を表しまする~!


ここからはおまけ。
帰宅後、デパ地下のデリを満足そうに食べる家族。
こりゃたまには良いけど、そんなに喜ばれると内心複雑です。
私のお料理。どうなの??

その家族を尻目に私、続きを作るのでした。
しかも、妙なハイテンションになった私は、
そこから怒涛のごとく、

お店のサンプル作りに突っ走る~!!
091019j.jpg
091019k.jpg
091019l.jpg
091019m.jpg
入園入学グッツ3点セットでございます~。
切り替えの上に、コットンテープをつけてます。
マトリョーシカは新柄です。
麻混タイプです。まだコードが入っていませんね~。

こんなグッツが店頭に鎮座いたしまする。

アンパンマンの歌が歌えるうちのチビ、
し、しかし、♪アンパン、食パン、カレーパン~♪ジャム,バター、チーズらんらんらん♪
と歌うとところを。

ジャム、バターチーズのカレーパン~♪と歌うんです。
絶対食べたくないカレーパンだな~と。絶句です。
でも面白いから、歌わせてます。


コメント

No title

ikukoさん講習の作品,どちらもとっても素敵ですね。
imekaさんの写真やお花もとってもかわいいです。
手作りプレゼント。実は携帯で最初にみせていただいていて
よく見えなかったのです。
パソコンで見せていただいたら表紙,とってもすばらしいですね。

mayujiさんへ

ikukoさんのお似合いのかわいらしい表紙にしたかったのに、
またいつものimekaスタイルになってしまって、
だめですね~。

でもみんなのレイアウトかわいかったですよ~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/399-a2e7226c

 | HOME |  ▲ page top


