プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

サンタさんがいっぱい!

日々、サンタさんの数が増えています。
ありがとうございます。

そして、続々とクリスマスカ-ド、届いています。

一人だけ先に見てしまう特権。
許してください。

いよい現実味を帯びてきました~!!わくわく。

まだまだ募集は続けるつもりです。締め切りぎりぎりまで。
あきらめないで。

皆さんの気持ちずっしり。
今抱えています。

ありがとうの言葉しかなく、何のお返しもできなくて、少しだけ歯がゆい気持ちもありますが。

炊き込みご飯の湯気が目にしみてるようなふりをして、
うるうるしている、普通のおばちゃんがキッチンに一人。

想像して下さいね。(いやしなくてもいいか)




この間の体験講習の記事。持ち物の追加です。
12月23日(祝)
写真は4枚から6.7枚多めにお持ちください。
クロップしますので、選択の幅が多い方が良いです~。
カッター、カッターマット、はさみ。お持ちの方はご持参ください。

どうぞよろしくお願いします。

コメント

No title

こんばんわ。
とっても心のこもった企画、是非参加させていただきたいのですが、まだ募集はしていますか?
締め切り近いので、1枚か2枚しか作れないと思いますが、是非参加させてください。

No title

ご連絡ありがとうございました。
明日発送しますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい感じですね!

一人より二人、二人より三人。
力強いサンタさんが集まりましたね。
私も参加出来て良かったです。
誘って頂いて感謝☆感謝☆

No title

やっと送ることができました!!
がんばって3通。これで子供の笑顔が見れたらいうことないです。
素敵な企画(活動)ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/387-29103b6e

 | HOME |  ▲ page top