プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

サンタスクラッパー募集続編!

昨日の記事に際しまして、いろいろな方から、
ありがたいお申し出をいただいています。

なんとお礼を言ってよいものか。

少し説明不足だった点をお知らせします。

①手作りのものに限ります。
②はがきサイズ以下の開くタイプのもの。
③素材は自由です。
 アシッドフリーにこだわらないでください。
 台紙になる部分は色画用紙くらいの厚みがあるといいと思います。
 ただし、小さなパーツは、誤飲などの事故がないように、しっかりと留めてください。
③お一人何枚でもかまいません。
 でも無理はしないでくださいな。
④送付期限は、12月17日(水)必着でお願いします。(19日には栗原に届けたいので)
⑤上手、下手なんて一切関係なく、心をこめてくだされば、最高傑作の作品です。

⑥スクラッパーじゃない方も大歓迎。
 切り絵の達人
 スタンプの達人。
 絵を描くのが大好きな方。
 折り紙の達人。
 絵手紙の達人。
 ただ作ることが好きな達人。
 子供が大好きな、遊びの天才。
すべて大募集!!私なんて~と遠慮しないでください。
愛ある方ならどなたでも。


これは完全な寄付の形になってしまいます。
送料、共にご負担をおかけします。
しのびないね~!!という気分です。その点はおくみ取りください。

大体の補足はこのくらいでしょうか??

コメントいただいた皆様にまだお返事してなくて申し訳ありません。
明日以降順次お返事させていただきます。

もしすでに私の住所をご存知の方は、直接送っていただいて、かまいません。
コメント欄に送ったよ~!!とメッセください。

できれば枚数もお知らせくださるとありがたいです~!!

なお。mixiでもコミュを立ち上げたいと思います。
すでに私のマイミクさんになっていただいている方はそちらからメッセ下さっても大歓迎!!

マイミクさんでなくてもimekaのネームでいますので、探してメッセくださいませ。

それから何人かの方から、ご自身のブログで、記事を紹介させてくださいという、
ありがたいお申し出をいただいています。
私一人では当然無理なことです。
皆さんの暖かいお気持ちあってこそ。
こちらから逆にお願いいたします。

記事の紹介。トラックバックなど、どうぞ私に断らずとも、進めてください。
どうぞよろしくお願いします。

皆さんの熱いお気持ちに、取り急ぎ感謝いたします。
まだまだ、100人のサンタ募集中です!!
 

コメント

参加させてください。

こんにちは素敵な企画ですね。

是非参加させてください。

クリスマスカードはこちらでメッセージを書き込んだり写真も貼ってもいいのでしょうか?
それとも子供さんたちが誰かに送るカードを作るんですか?

見本があるとうれしいのですが…。
ブログでも紹介させていただきますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/383-53b24849

 | HOME |  ▲ page top