プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

がんばろう宮城!!に御賛同ください!!

昨日に引き続き、
またお願いをしてしまいます!!

6月に起きました宮城内陸地震!!皆さん覚えていらっしゃいますか??
まだまだ傷跡は大きく、美しかった宮城県北部はその形を変えてしまいました。

地元の皆さんはfただただ復興を願い、信じ、あらゆる努力を今、この時間も惜しまずに
されています。本当に頭が下がります。

思い出したことがありました。3月にさんかした、cku-jでのブライアンさんの、問いかけ。
スクラップブッキングにできること。

私に何かできないか??

それで、こんなことを考えました。
被災地にあって、一番被害の大きかった場所。
そこにある保育所の子供たちに、クリスマスカードを送りたい。

きっととてつもなく怖い思いをしたであろう子供たち。
その子たちに、素敵な手づくりカードを送ることはできないか。

ただ一人ではなかなかできません。
なので、熱い日本のスクラッパーさんに、お願いをしてみようかな??

他力本願と罵声をあびるかもしれませんね。
でもでも、宮城を応援してください!!
明日を担う子供たちを、皆さんの力で、励ましてあげてください。

サンタスクラッパーになってくださいませんか??
同意してくださる方は、1枚の手づくりクリスマスカードを、私のところに送ってください。

目標はは100枚なんです。
100人のサンタが必要なんです。

いえ~きっと熱いスクラッパーは何枚も作ってくださるかもしれません。
そうしていただける方は、もっとありがたいです~!!。
でも皆さん無理はしないで、1枚でも。ご協力ください。

サイズは、はがきサイズ以下。開くタイプのカードに統一しても良いでしょうか??
天使たちはぜったい!!喜んでくれる皆さんの手づくりカード。
大募集です!!

栗原市の子供支援課を通じて、集まったカードを子供たちに送ることになっています。
(快く受け入れてくださいました、子供支援課の皆さんに感謝します)

ご賛同くださる方は、この記事のコメント欄からご連絡ください。
その際、ご自分のメルアドを入れてくだされば、こちらから私の住所をお知らせします。
コメントを非公開にして下さってかまいません。

私のわがままなお願い聞いてくださいますか??

がんばろう宮城
スポンサーサイト

コメント

賛同というよりは

もう降参します、完全降伏です!
なんという思いやりの深さ・・・
常に自分のことしか考えていない私には、
imekaさんの志の高さと行動力が神々しく感じられます。
さあ、何なりと仰せのままに!作りましょう、クリスマスカード!
で、期限はいつまででしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します。

クリスマスカード私も参加したいです。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加させてください

かえるにも参加させてください!!

子供たちが喜ぶ顔かえるも楽しみです。

No title

先日はどうもお疲れ様&おめでとうございました^^

自信はありませんが私も参加します!
何かできることはないかなぁと思っても、自分は思うだけで終わって
しまうので、実際行動に移せるimekaさん、ほんとに尊敬します!
気持ちを込めて作ります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

是非!参加させてください!
良かったら私のブログで紹介しても
よろしいでしょうか!?
スクラップブッキングの持つ力・パワーで
子供たちみんなが幸せになれると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

No title

私も是非参加させて下さい!imekaさんの素敵な思い、ブログでも紹介させてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めてコメントさせていただきます。
ちょうど1つお友達のウエディングのアルバム作りが終わるめどがつき、ほっとしてブログを散歩していたところでした。
賛同します。是非参加させてください。
5枚・・・もし日にちに猶予があれば10枚くらいは作れると思います。よろしければお手伝いさせてください。

No title

気が付くのが遅くてすみません。
私の実家でもある宮城。参加させてください!

サンタやらせてください!

私もサンタをやらせてください。
そして私のブログでも案内させてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

是非、参加させてください(^o^)
私もブログ&mixi日記で紹介させてもらいました
よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そんな...想いがあったなんて...。
今月、娘達の発表会があり、めちゃめちゃ忙しくて、他の交換会のお誘いも丁重にお断りしたのに...たった...1枚しかできないかも...
ほんとに1枚しかできないかもしれないけど...ちょっとがんばっちゃってみます...(^^;姉~ちゃんのた~めなら、え~んやこら...でっす(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します!

カード作りは苦手ですが、ぜひぜひ参加させて下さい。
こういうことがスクラップブッキングのあるべき姿なんだな、って
思いました。
心をこめて、大急ぎで製作に取り掛かります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/382-5a8d6767

 | HOME |  ▲ page top