プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



ほったらかしてごめんなさい。

あ^ん!!気づいたら今日で、11月が終わってしまう~!!
ほったらかしでごめんなさい。

風邪を引いてから早2週間、なかなかぬけません。
その間にもいろんなことがあり~!!

まずは、ご報告!!

あの!!SB界のカリスマスクラッパー!!
ikukoさんの講習を仙台で開催が決まりました~!!
主催は私のお世話になっているscrappers heavenです。

もう!お申し込みの日時やら、なにやら、
scrappers heavenのブログにて告知してありますので、こちらをご覧になってください。
早くも興奮しています~!!


そして、時をほぼ同じく、1月14日(水)午後1時より
日本写真療法家協会の酒井さんが、仙台にて
セラピースクラップブッキング体験講座
を開催して下さることになりました。
せんえつながら、コーディネーターのひとりとして、私、imekaも参加させていただきます。
こちらは、日本写真療法家協会のhpに、近々アップされると思います。
詳細は、またこのブログにもアップしますので、
どうぞご覧になってください。

1月はどきどきわくわくです。

そして皆様に予告していました、交換会です!!
イヤーズプレート交換会を企画します。

イヤーズプレート???
難しくないですよ~!!
簡単に言えば、年号のプレートを交換しましょ!!ってことで。
来年の西暦 2009とナンバリングした、プレートを交換しましょう~!!
今回は、サイズを決めます!!
3インチ×6インチ以内、横でも縦でもOK!!
また1グループ6人で、3グループで募集します。
6人のうち1人は私なので、各5人の募集です。
私はすべてのグループに参加させていただきます。

募集は明日から開始で、定員に達したら、締め切ります。

送付期日は新年になってからの、1月31日と思っています。
作成は、6枚、そして同グループのかたの6枚があなたのお手元に。
素材は、問いません。

どうぞ皆さんご参加くださいね。
送付のときの送料と返送の場合のエクスパックをご用意ください。

ではでは~!!

わからないことは何でもお問い合わせくださいね。

コメントをいただいていただいた方々に、個別にお返事もできませんで、申し訳ありませんでした。

コメント

No title

imekaさん,の~り~さんから教えてもらって
おじゃましました。
ナンバープレート交換会楽しそうです。
ぜひ参加させてください。
でもこちらで受付じゃないですよね。
また,再度おじゃまします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/379-cf312449

 | HOME |  ▲ page top


