プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

充実しすぎた1週間。

先週から日曜にかけて、いろいろなことがぎゅぎゅ!!っと詰まってしまいました。

金曜日は今年最後のこども病院のワークショップのボランティア。
土曜日はホームクラス。
日曜日はいよいよせんだいsbday!!
週の初めからどちらも準備開始。

仕事の合間にいろんな事をしてました。

やれやれでしたが、全部無事に終わり。
ほっとしています。

いつもながら、準備や、心構えや時間のやりくりは大変ですが、
終わるとその充実感と、達成感。
何より、参加して下さった方が笑顔で、かえって行く姿に、
私が元気をいただくことが一番の喜び。

充実した中身は少しずつ報告します。

ご協力いただきました皆さん。
ありがとうございます。

ボランティアでは酒井さんはじめ参加くださった皆さんの、お力ありがとうございました。

ホームクラスはいつもながらの、楽しい会話で、元気をありがとう!!

sbdayでは幹事さん、ヘルプくださったメンバーの皆さんに感謝!!
つたない私の講習に、笑顔のお返しを下った皆さん。
ありがとうございます。


コメント

お疲れ様でした

そんなハードなスケジュールだったにもかかわらず、SBデイⅡでは、R君相手にバレーボールまでしていたなんて・・・imekaさん恐るべし!本当に色々ありがとうございました。

No title

happy birthday to youv-238
忙しそうですが、充実している証拠ですね
今年もimekaさんにとって素敵な一年になることを
お祈りしていますv-7

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/378-cf95557f

 | HOME |  ▲ page top