プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



凄い風でした。

今日は、ものすごい風でした。
そんな中、仙台の陸奥国分寺跡(奈良、平安時代の遺跡)にある、伊達政宗が建立した薬師堂の境内にて、初めて開催された、お薬師さんの手づくり市に参加してきました。

手作りのものだけを集めた市。
小さな小さなアートの世界。
素敵なものたちがたくさんでした。

風の中、がんばってね!と、お声掛けくださった方。
かわいい!!っと、私の作ったドールを抱えてお帰りになった方。
ママにプレゼントと、クリスマスランチョンマットを、買ってくださった男の子。

今日もいろんな出会いを楽しみつつ、
ご一緒したangeさんと、羊毛フェルトの雪だるまを作ったり。
楽しい一日を過ごしました。

ただし、強風には勝てず、時間前には、店じまいをして、
帰ってきました。

だって鼻水が止まらなくなりましたもの(笑)

手帳も少し売れました。

皆さんありがとうございます。

手づくり市は今後毎月8日開催だそうです!!


コメント

お疲れさまでした~!

風が強かったですもんね~!
そりゃ~鼻水も出ますよ~^^
初めてだし、ぜひ行ってみたいと思ってたんですが・・・残念です~
これから毎月8日の開催なんですね?
次回はぜひおじゃましたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/377-2ade97c5

 | HOME |  ▲ page top


