プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



もう11月

もう11月になってしまいました。
すっかり冬に近づき。
冷えてきましたね~!!

皆さん風邪など引かれていませんか??

ここ3日ほど、お仕事がお休みでしたが、
なんだかんだと飛び回り、
家にはいない日々。

やらなきゃないこといっぱいなのに。

でも楽しいこともいっぱい。

今日はたくさんのアートと出会い、
かわいい大好きなものもゲットして、
いい気分です~!!

帰りは紅葉狩り。
まだちょっと早いのかな??
色のさえ方がまだまだのような気がしましたが。

もう少ししたら、また見に行こうっと!!

さ!!今年ももう少し。
がんばりましょ!!


今月末までには、久しぶりに交換会ものを企画しようと思っています。
お楽しみにね~!!

コメント

おおおお

秋はなぜか、忙しいですよね~~

交換会ですか!!

チェックを厳しくしなくては!!参加できるといいなぁ~~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/376-5b03847a

 | HOME |  ▲ page top


