プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

お天気が良いです~!!

お天気が最高です。

こんな日はお布団干したり、大物を洗濯したり、大忙し。

洗濯物を干しながら、
空を見たら、
こんな風です。
000a.jpg
あ~エクレア!!か!!


おいしそう!


さてさて!!

うちのチビ君、最近ボキャブラリーがどんどん増えているらしく、
思いもかけない言葉が飛び出すのが多くなってきた。

え~っとなんだっけ~??と独り言を言いながらおもちゃを探す。

テレビを見ながら、突然”マジで~!!うそ~??”とのたまう。

そんな中で、もきゅんとかわいかったのは、
先日買って来たこのカップにお茶を入れて飲んだとき。000b.jpg

ハートのお茶かわいいね~!!お茶がハートになっちゃったね!
以来ハートの牛乳やらハートの野菜ジュースやら。
なんでもハートになりのがうれしいようです。

かわいかったのはそれ一個でしたね~!
ほうきを持ってはエアギター^をかき鳴らし、
時々、僕イケメン!!を連呼!
いったい君は~??なにものだ!!

そして今一番はまっているのが、なぜか。
水戸黄門(しかも古い再再放送)
夕方4時からやっています。

由美かおるがいいのか??000c.jpg

NHK教育の”お母さんといっしょ”のお姉さん!由美かおるに完敗です

最後まで、ガンガン見てます。000d.jpg
あ!!この画像でお気づきの方??
我が家はコタツ登場しちゃいました。
ばあばはしっかり’こたつむり’です。
蔵王に初雪も積もったのは9月中でした。
今年は秋を通り越し冬が!キタ~!!

コメント

No title

お邪魔しま~す。
本当に昨日は気持ちのいいお天気でしたね。
高い空を見上げると、気持ちがスッキリします!

そして、私の本日のおやつは、エクレアに決定しました。
これじゃ、お腹まわりはスッキリしないかな・・・?
気にせず、明日のおやつは何がいいでしょうか?
雲占いお願いします。

月草さんへ

エクレア決定でしたか~??
私はひねくれてシュークリームです〔笑〕

今日は意外に雲が少ない!!
蔵王が紅葉し始めて、きれいに見えています。

たしかに

たしかに、おいしそうな雲ですねv-238
東京も今日はすっごく良いお天気です。

黄門様、そういえば息子も釘付けだった時期があったわv-237
子供を引き付けるオーラがあるのか?
それにしても、由美かおるさんだけが変わらない不思議番組。。。

うららさんへ

なぜ??なんでしょうね~!!
ワンワンより、ことちゃんより
由美かおるさまです~!!

かなり言葉が早いので、明日には

あのテーマ曲を歌いだすかも。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/367-5be8b955

 | HOME |  ▲ page top