プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


第2回7g収穫祭に参加してみました。

ぽぴこさんがブログで、企画されている、7g収穫祭に参加してみました。

レイアウトの中で、ひとつでも7gypsiesのアイテムを使用していれば、
いいんじゃな~い!
作って、アップしてみましょう~!!

という企画??だと勝手に解釈しています(失礼しました)
00a.jpg


そしてもうひとつ、ぽぴこさんが掲げてくれた
オレンジリボンキャンペーンにも賛同して、
こちらにも同時に参加しようと思います。


オレンジリボンキャンペーンについては、ぽぴこさんの記事をごらんになってください。とても共感しました。天使たちがもっと幸せになれるような世の中であってほしいと思います。

幼い子の悲しい事件が相次ぎ、
考えなければならないことのひとつが、ここにあるかもしれません。

さてさて、レイアウトはこれ!!

オレンジのペーパーをお花を使っています。
ボタンもか!!

それと7g~!
大好きなステッカ-☆
ガッファーテープ!
そして笑ってください~!!パッケ^ジまで使ってみましたよ~!!
00b.jpg
00c.jpg
00d.jpg
新幹線にはじめて乗ったときのチビです。
圧倒されて、新幹線をーガン見しています。
スポンサーサイト

コメント

No title

メリハリがあってかっこいいLOですね!
いろんなアイテムを上手く組み合わせてあるところがさすが。
チビくん、ちょっとお会いしないうちに大人っぽくなってますね~。

私も7g収穫祭&オレンジリボンキャンペーンに参加しました。
すでに折り返し地点ですけどね(^^;)
7gアイテム、私も大好き♪そこそこ持ってはいるのですが格好良すぎて・・・何かの時のための備蓄と化しています・・・

山吹さんへ

そうですか??
なんだかな~かもしれないな~と思っています(笑)
でもこんな感じもはじめてかな。

楽しんで参加しました。

ありがとうございました!

またまた使ってあるコスモv-238
すごくカッコいいです

そして10万ヒット記念プレゼント届きました~
ありがとうございます
ミニブックは手作りですよねv-10
感激~
満載のプレゼントでとても粗品なんて言えませんよ
4歳の娘も かわいい~ 連発でした

さて私に素敵な仕上げができるかな?

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

emiさんへ

無事に届いたようで何よりです~!!
そうです~!7gなのに、コスモ(笑)

ミニブックそうなんです。オリジナルなんです。
作りが甘いかもしれません。
どうぞご勘弁を!!

楽しんじゃってください。

No title

うきゃー!!こ、こ、こ、これはワタシが目を皿のようにして1年以上探しているガファーテープぅ~うらやましい~!!
もう廃盤なんですよね…一番かっちょいいのに~。
ありとあらゆる7gが使われていて感動しました。
全体のバランスもさすがimekaさん!

ぽぴこさんへ

きてくれてありがとうございます~!!
結局ひとつしか参加できませんでした~!!v-406

ガッファーテープそうですか~!!
もう廃盤でしたか!
これ好きなんです~!!

この気買うがなかったら、しまいっぱなしだったかも。
日の目を見ました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/366-9968a062

 | HOME |  ▲ page top


