プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

Scrap×Scrapさんのチャレンジ#4

scrap×scrapさんのチャレンジ#4です!!
今回もぎりぎりでのチャレンジです。



今回のお題は・・・・



1.スタンプを入れたLO!






2.ボタンを使う!(手作りボタンも可)・・・I kikeさんより






3.サークル(円)を用いる。・・・・・・・・・・puchiさんより

このお題でできたのは、これ!!

14_20080925212433.jpg


スタンプはタイトルのREOの部分と、右上のサークル上のものがそうです。

ボタンはお花とサークルスタンプの真ん中についてます。

サークルは悩みましたが、
左下の部分にステッカーと、写真の下にペーパーを丸くかっとしたものをくぐらせて見ました。

夏の暑い日に、大きなジョッキでお茶を満足げに飲んでいる
我が家のチビくんです。
スポンサーサイト

コメント

No title

レースの部分はぱんちですか??
おりびさまかわいいですね~~~

No title

おお~~!(←見る度に言ってる)男の子らしいかっこよさもあり、子供らしい可愛らしさもありますね!
ちなみにレースは例のパンチを使ったものですか??未だに使いこなせてない私^^;
サークルスタンプ、imekaさんが使ってるのを見て前からいいなぁと思ってたんですが、ようやくゲットしましたよ~(違うやつですが)!うしし。
それにしても、なぜにれおくんストロー二本!?
思わずつっこんじゃいました(笑)

No title

黄色がレイアウトをびしっとまとめていて、かっこいい~。
サークルのバランスもいいですねー。
なにを飲んでいるところなのかなー。
次回も楽しみにしております。
参加して下さって、ありがとうございました☆

かえるさんへ

はい!!パンチです。
あれ!!ミュレです~!!

かわいいですか??
ありがとう!!うれしいな~!!

nyanyaさんへ

そうです、あのパンチですよ!
こつをつかむと連続技も簡単ですぞ。

使ってみておくれ~!

なぜ2本??
それは私にもわかりません。
きっと欲の皮が突っ張った子なのですね~!!

それにしてもいつも食べてるか、そのの系列の写真ですね~!!
なんて食いしん坊なんだ!

ikikoさんへ

ikukoさんありがとうございます!
飲んでるのはお茶なんです。
お茶が大好き!!
年寄りくさい子です。

またチャレンジします~!!
よろしくお願いします!

No title

コスモのhello sunshineこんな風に使ったら格好いいんだ~
と感心しております。
一目ぼれで買い込んだはいいけど
ひとつミニブックを作っただけで
残りは大量にのこったまま眠りにつこうとしています・・・

tyoriさんへ

かっこいいですか??
届いたばかりのppを使ってみたくて
こんな風になりました。

黄色はチビの服の色でしたので、良いかな~なんて!

男の子らしいかな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/361-846130eb

 | HOME |  ▲ page top