プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


日々成長中???

ちびの紙おむつをうっかり洗濯機に入れてしまい、大惨事をおこしてしまったimekaです。
やったことのある方にしかわからない、あの大惨事~!!
経験したことのない方、想像して下さい。恐ろしいですよ~!!


さて、すっかり秋色に染まった、ここ蔵王のふもとです~!!
朝晩は涼しく、ススキもかぜにゆれています。

この紙おむつ事件後、しっかりと、トイレットトレーニングに励んでいることは、いうまでもありません。
もう、パンツです。
有無を言わせずパンツです。

時々、すばらしい抵抗にあい、心もからだもぼろぼろになっていますが。
おしっこばいばいき~ん!!と二人でトイレで大きな声で叫んでいます。
(ご近所から不審な目で見られているかも)

さて、今朝のこと、ご飯をおとなしく食べていると思ったら、
突然、みてみて~!!
と、このちびくん。
親指の先にご飯粒を一粒つけて、’ほ~ら!たかい、たか~い!!’
あなた?ご飯粒をあやしてどうするんでしゅか~!!とほほ~なきもちになりました。

いろんなことができるようになり、いろんな発言が突然湧き出てくる。
こんな2歳児をうらやましくもあり。
大愉快でもある私です。

日曜日には、この子を含め親子3代で、千葉県の、あのネズミさんの国へレッツゴ~!!なのです。
最近抱っこお化けになりつつあるチビ。私の腰が悲鳴を上げないように気をつけなければ。
月曜日は、娘たちを都内観光させるガイドになります。
また全員O型の不可思議で、いい加減で、愉快な旅になると思うんだ~!!
(若干の不安はありますが)
天然炸裂の中にあってはしっかりと役目を果たすimekaなのです^!!

あ~忘れるところでした。
これ!!先週のホームクラスで生徒さんが作った8インチのレイアウト、
あまりにかわいかったので、
撮らせていただきました。
01c_20080918113942.jpg
最近は、ますます個性を生かして素敵な作品を作る皆さんなのです~!!
私はいろんなおしゃべりを楽しみながら、ちょこっとだけのアドバイスで楽しませてもらっています~!!

セラピースクラップブッキングでもそうですが。個性は最大の長所であって、
自己表現することは、人を輝かせるんですね~!!
スポンサーサイト

コメント

No title

imekaさんお久しぶりです^^
私も紙おむつを洗濯・・・したことあります^^;
あのゼリー状の物が洗濯槽にビッシリ!
ちょっと鳥肌立ちました^^;
ご飯粒をあやすちびくんに大爆笑です^^

No title

こんにちはv-16
うちもありますよ^^; 未遂でしたが
うちの坊は脱いだ洋服を洗濯機に入れてくれるのですが
一時期、紙おむつも一緒に・・・
でもgoonはすごかった!
パンパンにはなっていたけど、崩壊していなかった!

ひゃんさんへ

やってしまってましたか??
そうそう~あの状態。
3回くらい繰り返し洗わないと取れませんでした。

ね^変な子でしょ!!

tyoriさんへ

goonがすごいのか~??
うちはマミーポコでした。(笑)

小さい天使たちは、時々無邪気に
悪事をしでかしますね~!!

それもまた、成長過程かな??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/356-a58d8264

 | HOME |  ▲ page top


