プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



誰か気づいてる?

だんなの飲み会で、迎えに行かなければならないときに限り、
携帯を忘れてしまい、
携帯は携帯してくれなきゃ携帯の意味がないじゃない~!
などと文章で書くと意味わかんない、ため息交じりの愚痴を言われている、
はい!!昨日も無事にひとつぼけてしまったimekaです。

そして、皆さんお気づきですか??
昨日のうちに、300アクセスを越えてしまったので、カウンターが、
限りなく、あの!!キリ番に近づいています。

今私が書いている時点で、

99471

100000カウンター狙ってください!!

まだまだだとタカをくくっていました。

皆様のおかげです。

キリ番!!カメラに収めてくださいね~!!
そしてお申し出ください。

何か粗品を差し上げたい!!

以前自分で、5ならびのキリ番を踏んだことのある、私ですので、今回は気をつけます。
一等とその前後賞(宝くじかいな)
で3人の方に、
粗末な粗末な何かを、強制的に送り付けたいと思っています。(笑)

コメントに残してくださいね。
その際、コメントのスペースにある、メルアドを書き込む部分がありますので、
そこに、ご自分のメルアド、入れてくださいね。
ご面倒かけます~!!


ご連絡お待ちしています~!!

コメント

No title

きゃ~!!あたし今10001番でしたわ!!
前の方、あなたキリ番ですわよ~!!
IMEKAさん、すごい~!!100000って一体!!?!
おめでとうございます~!!
これからも、無理せずマイペースでなが~く続けてくださいね~!!
MIXI携帯からも見れるようになったのに、パソコン開いてよかった~!!

No title

やだ~!!見るとこ間違ってた~!!ばかばか!!
まだまだこれからです~!!
はやとちりで先走っちゃいましたわ~!!
チャンスはまだ皆さんに!!
IMEKAさん、お騒がせしてごめんなさい~!!

No title

すごい!!!
100000ってカウント00000になるのかな??
ちなみにカウント99500でした
100000ねらうぞ~<(`^´)>

8か?9か?

やった~???
カウンターが99998と99999と二つあったのですが、
どっちが本物でしょうか?
99998な気が・・・。

どちらにしてもすごい数。
私、スクラップブッキング始めて日が浅くて、ブログもしてないですが
たくさんの人に見てもらっているんですね。
私も勉強させてもらってますv-10

No title

100002でした。
あら、一足違いだった

残念。

これからもブログ楽しみにしています。

100500

10万なんて!すごいのねぇ~!!と驚いていたら、なんと!!
私は100500!!もう500もオーバーしてるよ!!
100000はのがしたけど、キリが良いから100500じゃだめ??(笑)
カリスマになりつつある、imeka殿。君はどこまで行くのか?
おいてかないでぇ~~!!

の~り~さんへ

うふふ~!!ちょっとびっくりしましたが、
そのかわいい間違いに、
またうふふ~でした。
いつもありがとうございます。

楽しみにしていただいていると、張り合いが出ます。
これからもどうぞよろしくです~!!

いちごライフさんへ

またよろしくお願いします~!!
一桁増えたようです~!!

何かのときにまたチャレンジしてくださいね^!!

tyoriさんへ

ありがとうございます~!!
こんな出会いがとってもうれしいです~!!

これからもどうぞよろしくお願いします。

なっぽさんへ

そうでしたか~??100002!!
それもすごいです~!!

これからもよかったら遊びに来てくださいね。

びろちゃんへ

またひそかにチェックしてくれてたのね。

そうなんです。
すごいね~!!
なんて人事のような私です。

誰かいたずらしてるんだろうか??

カリスマ????ドジの?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/352-de9e9ce6

 | HOME |  ▲ page top


