プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


やっちまったな~!!

朝、寝ぼけまなこでおきて、お弁当を作ろうと、
冷蔵庫をあけたら、
空飛ぶ卵パック(10個入り)に襲われたimekaです。

泣きながら床を吹き、残った卵汁で、チーズオムレツを作ったのは私です。

夕方仕事に出ようと、車に乗り込み、ルームミラーで顔チェックしてたら
クッションの縫い目がほっぺたに縦についてた!
バジルペーパーのような質感の肌。
出勤前の絶対やっちゃいけない昼寝をしてしまった
ドモホルン○○○○は買えないimekaです。

知ってます?あの縫い目、2時間くらい消えないんだ!!!

やっちまったのはこのことではなく。
ikukoさんのブログで、開催されていたチャレンジ。
締切日を勘違い!!
投稿できませんでした。

やっちまったな~imekaです。

でもせっかく作ったので、どうぞ見てください。6a.jpg
6c.jpg
写真がきれいに撮れていませんが、いろんな事やってます。
写真ちぎったり。
ペーパーくちゃ!!として汚したり。
またまた食べてるの巻。


話は変わります(唐突です)
昨日の長文、長文にもかかわらず、
たくさんの方が読んでくださったようです。改めて感謝!
でも、私自身に向けた文でもありました。
いろいろな壁にぶつかっている方。大変な思いをされている方たくさんいらっしゃいます。
大変なのは自分だけじゃない。
負けるな私という想いでした。

しっかりしなきゃね!!ドジもまたひとつの個性かしら~と、
まったくの前向きな私で、すいません!
明日は、ミスなくすごせますように。

スポンサーサイト

コメント

やっちまったね~!!

卵パックに襲われた!?うんうん、あるある!
バジルペーパーのような質感の肌!?爆笑!!でもそれ、よくやる~!
たいしたこっちゃないっすよ~!と思いつつ読んでたら。
あ~らら、やっちまったね~。
でも、ちゃんとLOは作ってるってところが、さすがimekaさん。
お花に水玉にスカロップにレース・・・そしてくちゃくちゃに汚し。
汚れカワイイ感じ、好きです~!

今度imekaさんのために、チャレンジ締切一覧表でも作りましょうか?
な~んて、締切何分前だかに滑り込んだ私、エラそうなこと言えません(^^;)

確か・・・

以前もブログで卵に襲われたっておっしゃってた気が~~(笑)
不定期な襲撃に用心しないとならないですね(私も)。
縫い目。。。私もテクスチャー入りの顔で育児サークル行く事あります^^;

締切り間に合わなかったのは残念でしたね~(T_T)
こっくりした色合いに、レースがラブリーで素敵です☆
もしかして丸いレースペーパーって、ミュレット(でしたっけ?)あのパンチを使ったんでしょうか?
今度実物を見せてくださいね~~!

山吹さんへ

うそ~あるの??
わたしだけでしょうか~??と思っていたのに。
しかもそんなときに限り、高いブランド卵だったりする~!!
(ちなみに蔵王山麗の美味卵でした)

特売の卵に時にしてよ~って感じです。
 
これはでもすべて、斜め~にいい加減に詰め込んだ結果でして。
仕方がない。

学生のときから、思い込んだら、命がけ??
なんだか勘違いが多くて、
確かに、あのころは、スケジュール帳でしっかり、
課題の締め切り明日までよ!!という、友人がいました。
ありがたい!
誰かのお世話になっている情けないimekaであります。

本当に頼みたいくらい!

nyanyaさんへ

そうそう2度目。
いやもっとかも。
まったく学習しないimekaです。

しかもなぜか、締め切りを5日と思い込み。
今回は数日あるな^なとんでもない勘違い野郎です。

はい!!フローレンスミュレ使いました。
ジャーナルカードは、アンナグリフィンのものです。

見てくれます~??
中華ポテトをかじるちびです。

No title

こんばんは(^^)卵攻撃がいいじゃ~(*^^*)
ま~ったく楽しい姉ちゃんなんだから~(*^^*)
そして、この記事の前の長文を読んで、今さらながら感動!!
読めば読むほど、「うんうん、そうそう、私もそう思った...」とかいろいろ
ありましてね(^^)私の実家も私が18年前にに隣のうちからのもらい火
で家事にあったのよ...。私はその時、家を出てたから無事だったんだけど、
私の両親、妹の物すべて、失ったの。焼け焦げた中から、どさっと崩れ落ちてた
アルバムの一角を発見し、「もしかして写真...」って思い、
焦げたアルバムめくったら、少々無事なのがのこっていて、はがして
もってきた記憶があります。なので、私の子供の頃の写真は焼け焦げてるんだ~。
私がSB好きなのも写真に執着があるのもこんな事もあったせいかもしれない...(^^;
自分が結婚して、子供産まれたら、いっぱいいっぱい撮って...。
そして私も姉ちゃんと同じ子供3人分全部分けて焼いてきたんです(*^^*)
私も姉ちゃんと同じでスクラップが大好きです♪一生楽しく続けていきたいクラフトです(^^)/

yushiamamaさんへ

そうか~!!火事の経験が!!
悲しいね~!!

だからその思いなんだね~!!

3人分やいていた人がほかにもいたことがうれしい~!!
写真ってだから素敵ですね~!!
おんなじ想いだからあなたのことが好きになったのかな??

はじめてあったときから、気があってしまったような??
うふふ~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/351-c108d7ce

 | HOME |  ▲ page top


