プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

サボっちゃってすいません。

あっという間に8月になって、
気がつけば今月更新していないですね^!

さぼってました。すいません!

さてさて。

何から報告しましょうか。

まずは、東京から帰省されていたマイミクさんのEMIさんが、
会いにきてくださいました~!!

1c_20080812101250.jpg
1d_20080812101307.jpg
こんなかわいいお土産いただきました。
いつかお会いしたいと思っていたので、うれしかった!!

7日にはエミーさんの講習!!
アーク&オアシス名取店で開催でした。
宮城にいらっしゃるなんて、こんなチャンス逃してなるものか~!!
とばかりに張り切っていってきました。
本当にきれいな方でした。
1e_20080812101728.jpg
作ったのはこれ!!
じゃ^ん!!また独自の展開です。サンプルとは違っちゃってます。
すいません!1b_20080812101838.jpg
エミーさんとお食事までご一緒できました。
Scrapper's Heavenのメンバーといっしょに。
コーディネーターのりょうママさんありがとう!!
Scrapper's Heavenのブログにも詳しい報告が載ってます。
エミーさんのブログにもうれしいことに載せていただいています。

エミーさんお世話になりました!!
1a_20080812102215.jpg
大評判の海鮮ちらし→あら汁付き!!美味でした。

エミーさん!また仙台に来てくださ~い!

ちなみにアーク&オアシスでは、’写真と楽しむスクラップブッキング’毎月第1木曜10時より12時
定期教室開催予定!講師は私imeka(平間あけみ)が勤めさせていただきます。
ただいま生徒さん募集中です!!
アーク&オアシス名取店022-381-0733まで
お問い合わせください。


ここからはお知らせ。
わたしのお世話になっている、クラフトハートトーカイ大河原フォルテ店にて、

夏休み子供講習(ちびっ子講習)をさせていただきます。
毎日日替わりで、いろいろな講習を実施していますが、
わたしは19日(火)午後2時より
縫わなくてもいいよ~!
貼るパッチワークで、ミニブック作り~!

1g_20080812103107.jpg

これ作ります!
材料費500円講習費500円合計1000円です。
定員8名要予約
お子様の夏休み工作はこれに決まり!!(うふ)
中身は写真を貼ったり、日記帳にしたり、いろいろ使えます~

お申し込みはクラフトハートトーカイ大河原フォルテ店
電話0224-53-5357まで

コメント

暑い日が続きますが、充実した日々を送られてるようですね。
先日はどうもお疲れ様でした~!楽しかったですね^^
(みちゅきが踏んじゃったりしてすみませんでした。。。)
ミニブックの表紙はオリジナルにアレンジしたんですね~これも素敵です^^

ちびっこ講習、布を使ってミニブックを作るんですね。
パッチワーク+SBで面白そう~~~♪

可愛い

いいなぁ~格安じゃあないですか!!
受けれるならうけたい~~~かえるです・・・v-10

nyanyaさんへ

楽しかったですね~!!

何より楽しむのが一番!!
うふ!聞きあきちゃったかな?

貼る布なんですよ~!

うちのお店にあります!!(笑)

かえるさんへ

安いです~!!
でもみんなに楽しんでいただくためにはね。

工作つくりも大変ですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/344-5ea5c02f

 | HOME |  ▲ page top