プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



せんだいSBデーいろいろ!!

昨日ちょっとだけ報告しました!
せんだいSBデー(DAY)ですが。
ちょっとしたへまをやってしまいましたので、まずお詫び。

当日は、メンバーの使わなくなったペーパーや、
手作りのエンベリッシュメント!キットなどを販売する、
フリーマーケットも同時開催していました!!

私、夜なべ(??♪~母さんが~♪)してつくったキットですが~!!
作成者者ネームをつけていませんでした。
おかげさまで完売させていただきましたが、
フリーマーケットという営利目的ではない販売のため、作り方は書いていません。
簡単なページ写真を載せただけですので、
お買い上げの方で、ご不明な点を、
お尋ねになりたいと思ったときに、
お問い合わせ先がわからないと大変ですよね~!!

すいません!!10.jpg
10a.jpg
10c.jpg
この3種類のキット
わたしimekaの作品です~!!
ちなみに4インチ合計6ページのミニブックです!
一番下のは、両側に開くカードタイプ。

もしなにかご質問などありましたら、
このブログのコメントに入れてください、
ご連絡を差し上げます。

ポカッとやってしまいました!ご迷惑をおかけしました。

やっぱり、天然系??

あ!!中身も見たい???ご要望があれば公開しますがいたってシンプル!
初心者さん向けのアレンジあまり無しのものです~!!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/328-82028867

 | HOME |  ▲ page top


