プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


せんだいSBデー!!無事修了!!

昨日は、scrapper!s Heavenが開催する
せんだいSBDAYでした~!!

おかげさまで、30人参加、それにメンバー12人が参加しまして~!!
おまけに小さなゲストも数え切れないくらい。
総勢50人強の大クロパになりました!!

皆さんありがとうございました~!!

写真のほうはScrapper's Heavenのブログをご覧くださいね^!!
順次アップされると思います~!!

私は、前歴を生かし???託児係とクロップを両方楽しみました!!

小さなゲスト達と仲良くなれてうれしかったです~!!
託児としては行き届かなかった点もあったとは思いますが、
参加してくださった方たちの、素敵なサポートもあって、(ありがとうございます)
何とか楽しい時間を過ごせました。


クロパとしては、講習もアリのもりだくさんな内容でしたね~!!
皆さん楽しんでいただけましたか??

スクラップブッキング大好きになってくださったら最高にうれしいです。
メンバーの皆様準備に、設営!開催中の分担作業など、お疲れ様でした~!!
今日当たりは、お肌の手入れに余念はありませんでしょうね^!!
では!!また~!!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~!

キット作りに託児、様子を見て色々フォローに入ってくれたり、本当にありがとうございま
した&お疲れ様でした^^
参加した皆さんに楽しんでもらえたみたいで、本当に嬉しい限りですね☆
これからも頑張りましょう!
ちなみに昨夜はケシミンクリームを塗りこんで眠りにつきました~~(笑)

すごいですね~~~
お疲れ様です~~~。
かえるも見習います~~~。

nyanyaさんへ

仕事から帰宅後のキット作りだったため、深夜!というか明け方まで
(知ってます~??3時過ぎると明るくなってくるの)
おきていた私ですが、
寝不足は逆にハイテンションの朝を作る事を発見!
でもそんなこと吹っ飛ぶくらいの楽しさでした!
ありがとう!!

かえるさんへ

みなさんよろこんでくれたのが一番うれしかったです~!
初めての方たちが、
これって楽しいですね^!!
と言ってくださるのがないよりです。
かえるさん~頑張ってるじゃないですか!
見習うのは私のほうですよ~!1

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/327-ff69a923

 | HOME |  ▲ page top


