プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

あれから一週間です。

あの地震からもう一週間経ちます。
日を追うごとに被害の状況が明らかになり、
とても強大な地震だったことがわかりました。

亡くなった方のご冥福を祈るとともに、お怪我をされた方、建物被害を受けた方々には心からのお見舞いを申し上げます。
また、救済のためにご尽力されている方々、
ご苦労様です。
お疲れでしょうが、お力を必要とされている方を助けてあげてください。
行方不明の方々もまだいらっしゃいます。
早く見つかりますように。

私どもは、比較的、震度も少なく、被害という被害もなかったのですが、皆様より、たくさんの、メール、コメントをいただきました。
ご心配おかけしました。
とともに、皆様の温かい、お心遣いをとてもうれしく、万丈の思いで拝見させていただきました。
心より、御礼申し上げます。
このブログと通して、皆様と知り合い、こうして、心を通わせていただける事を、
とても幸せに思います。
感謝の気持ちをどう表せばよいのかわかりません。
本当にありがとうございました。

二つの作品展も終わり、6月は突っ走りぎみだった私でしたので、
ちょっと、抜け殻のようになっていました。
毎日続く余震も気になるし。

でもようやく少しペースを取り戻しつつあります。

ちょっとだけ先日のしろいしで作品展の様子を。
01.jpg

今回は白石商工会議所様より後援いただきまして、こんな立派な縦看板まで作っていただきました。
01b.jpg

Sabさんの切り絵
まさしくいまの私の心。たくさんの愛をありがとう!
02.jpg

初日のSabさんのライブ切り。
ものの5分で出来上がり。
01c.jpg

今回のために作った作品。
ブロック状に敷き詰めたものが、白石和紙の名刺紙。
周囲を汚してスタンプも捺しました。
スタンプののり方が、味があっていいんです。

まだまだ、報告がありますが、また後日。
今回は、河北新報さんに取材していただき、開催中に、記事を載せていただきましたし、
NHKさんのお昼のニュースで、放映していただきました。
皆さんの暖かい、ご協力の下、無事に終わる事ができました。

地震の中、見に来てくださった方もいらっしゃって。
いい物を見せてくれてありがとう~なんて、心にしみるお言葉。
これだから、やめられない。
このつながりを大事にしたい。
素敵な出会いを宝物に出来た、この2週間でした。(仙台での作品展もふくめ)

Nastu☆さん、Sabさんありがとう!!

Scrapper's Heavenのみなさんありがとう!!

さいごに
scrapper's Hevenよりお知らせ。
また楽しいたくらみをしてみました~!!
img089.jpg

どうぞよろしく。
私ももちろん参加します~!!

では。

今夜すべての事に感謝!

頑張ろう!!宮城、岩手。
スポンサーサイト

コメント

imekaさん

遅くなりましたが、ご無事でなによりでした。
毎日、ニュースを見るたび胸が苦しくなる思い・・・
災害・・・本当に突然で怖いです。
今、こうして普通の暮らしができることにも
感謝しないといけませんね。

そちらは地震はあまりないのかな?
東海地震もかならずあるっていうからね。
気をつけて~!!

余震も少なくなりました!!
心配してくれてありがとう!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/323-ec893468

 | HOME |  ▲ page top