プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


作品展その2と東京ぼん太バックのその後??

作品展も今日で3日目。
仙台駅からはちょっと離れている会場ですが、
おかげさまにて大盛況です。

なんとたくさん用意したはずの体験キットが品薄に~!!
というsosのもと、
急遽、増産しました~!!

先日アップしたものと同じものを6個

そして、こちらの新作を6個。
1d.jpg
1e.jpg


気に入っていただけるといいけれど~!!

メディアの皆さんからの取材も、続々あるようです~!!
本日は、河北新報さん取材がありました~!!
運がよければ明日、朝刊に記事が載ります。
みてね~!!

そして、仙台経済新聞の記事はコチラ
です~!!詳しくきれいに記事にしてくださいました~!!

残り2日~!!まだまだお待ちしています~!!




そして、あの、バカボンバックに仲間が出来ています~!!
当店スタッフ渾身の手作り。

シリーズ化です。

1a.jpg
1b.jpg
1c.jpg


いいでしょ~!!笑えるでしょ~!!でもなんか可愛いでしょう~!!
近日キット発売予定。(私ではないですよ、、私の働いているお店です~!!)
ちなみに上からお弁当袋、ペットボトルカバー、簡単手提げバック。
箸袋もあります。

私の生活、最近バラエティにとんでます。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!!こhiroと申します。
今日スクラップブッキング展に行ってカード作りも体験させていただきました。
最近SBに興味があって始めたばかりです。
どれも素敵な作品ばかりで感動して 見とれてしまいました。e-343
お世話になった皆様によろしくお伝えください。
芳名帳かわいいですね。名前を書いている時気づきませんでした。e-263
また遊びに来ます。♪

作品展、お疲れ様です~~^^
キットの増産に取材にとimekaさん、大活躍ですね!!
近かったら絶対行ったのになぁ~。
残り2日、がんばってくださいねー☆
バカボンバック、オレンジとの組み合わせがステキーーv-10

お疲れ様です!

増産って、12個も作ってたんですね!スゴイ!
imekaさんの新作、手にとって中身を見る前に売り切れてしまってて、
今初めて見られましたよ~~^^;

東京ボン太バッグ、おもしろい~~~!
お弁当袋、パパに持たせたいです。スーツ姿に唐草模様のサラリーマン(笑)
残念ながらまだ発売はしてないのですね・・・??

こhiroさんへ

そうですか~!!ご来場ありがとうございます~!!
楽しいSBの世界へようこそ~!!
いつでもいらしてくださいね~!!
お待ちしてま~す。

末永くよろしくね。

いつもありがとう~!!
ここのところ、忙しさにかまけて、皆さんのところへも遊びにいけず、
ちょこっと、ストレスを感じているところに、
こうして、コメントくださると、
とってもうれしくって!

2人の美人姉妹が目に浮かびまする。
いやされています。

バカボン~!いかが~??

nyanyaさんへ

ふふふ~!!
増産うれし~です~!!。
今日もやってしまいましたよ~!!

作り始めるとはまり込んで、
やめられなくなっちゃうんだよね~!!

うふふ~!!です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/315-759d2a0f

 | HOME |  ▲ page top


