プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



初日でした~!!

本日無事に作品展の初日を迎えました!!パチパチ~!!
私は、お手伝いもせずに、お客さんのふりでうろうろ。
そんなところに、お客様が~!!
しばらくしてから、気づきました~!!
白石から、きてくださったOさんが第1号でした~!!
本当にありがとうございます。
意外な再会に浮き立っているところに、続々お客様が。

皆さんのPRが効いています。

大好きな友人angeさんも来てくれて、また感激、おいしいランチご馳走になっちゃって~!!
すいませ~ん。

おさぼりで、ランチに出かけている間に、ラジオの生放送が入ったようです~!!
TBCラジオのラジオカーが突撃してくださったとのこと。
どなたかお聞きになった方は???

また遠くからのうれしいSBFRIENDも。

体験コーナーも大盛況!!

皆さんほんとにありがとう!!

そして、現場担当の仲間たちにも感謝!!

毎日はいけないけれど、よろしくお願いします~!!

コメント

作品展初日、大盛況のようでおめでとうございま~すv-238
いいな~見に行きたいな~
近くの人がうらやましいですv-238
またぜひレポお願いします♪

非番なのに当番並でお疲れ様でした~~~!!
今日一日あんまり楽しくて、できることなら毎日でも当番やりたい!と思った私^^;
そして唐草模様のお弁当袋が気になって仕方ない私。。。
来週の白石での作品展も楽しみにしてま~す☆

yashhyさんへ

遠いのだけがつらいな~!!
私こそ飛んで行きたいと思ってます。

静かながら東北もがんばっています~!!
楽しいって!一番素敵だね!

nyanyaさんへ

お疲れ様です~!!
楽しすぎて、毎日でも言いなんていったら、
怒られちゃうね~!!

家事さぼり気味に、いつしかられるかひやひやデス~!!

もうちょっと頑張らねばと思う私です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/314-86569f23

 | HOME |  ▲ page top


