プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

いよいよ明日から!!

皆さん~!!いよいよ明日。
2日から、Scrapper’s Heaven第1回スクラップブッキング作品展が始まります!!
金曜日に設営をみんなで、してきました。
と言っても、皆さんの前準備のおかげで、私、imekaは戦力とは程遠く、
ただただ感謝!!
ココまで、たくさん準備して、たくさんお話をして、大変だったけど(私以外?の皆さん)
本当に楽しい時間を費やしました。
本当に不謹慎ですが、学園祭のような楽しさ。
設営後、わくわくしちゃいました!!
だって、あまりにすごい作品達。

このブログをご覧になっている皆さんには、おなじみの、ラブメモ掲載多数(常連かも)のTさん、Aさんの作品や、日本生命のふれ愛マガジンスクラップブッキングコンテスト入賞のSさんの作品、
その他レベルの高い~!!皆さんの作品が、どっさりです。
どう???
1.jpg
2.jpg


そしてそして、会場では、なんと200円で、カードタイプの作品の体験が出来ますよ~!!
4.jpg
5.jpg

これは私のキットです。が!!会場には、数種類の作家さん達のキットが大集合!!
ぜひぜひご来場下さい!!

そして、またやってしまいました!
仲間に”ルネッサン~ス!カチ~ン!!と誉めていただいた、芳名帳
3.jpg

楽しませていただきました!!
お任せと言ってくださってありがとう!!

というわけで、明日からです。
お待ちしています~!!
会場はこちら。
6.jpg

それから~!!
先日、代表のTさんとSさんが、fmいずみの生放送に出演して、作品展をprしてきてくださいました~!!
詳しい様子が、なんとfmいずみのブログに紹介されてます。
覗いてみてください~!!

コメント

カード可愛い

いつも、ながらimekaさんワールドかえるは大好きです!!

カードが200円で体験できるんですか!!きゃわおお~~~。←日本語でないですが・・・。
行きたいけどいけない・・・・・・・。1つ質問がカードの丸いスタンプとっても可愛いんですが、探してみても見つからないんです・・・・。教えてくださぁい!!

かえるさんへ

この、ワンパターンがすきと言ってくださるだけで、うれし~!!
そうです~!!
採算!利益無視の価格です。
とにかく、皆さんに、この楽しさを伝えたい一心で、みんなで企画しました~!!


かえるさん~!!mixiのほうに、メッセしました~!!
さて~スタンプの正体は????

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/313-1bf830d0

 | HOME |  ▲ page top