プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

戻ってきた作品とバック祭り~!!

ホビーショーの作品展に出した12インチ戻ってきました~!!
0003.jpg

cosmoの作品と同じ写真。
ガラスが汚れています~ごめんなさい!!
今回は私にしては引き算のLOでした。
写真を前に~!!と思ったものですから。
後ろの大きな写真はおうちプリントで、セピアに。
後は恥ずかしながらの家族写真。(いない子もいますが)


大好きな色を使って、こんな感じです。

チビは、自分に見とれています~!!(あほあほです)


そして今日はバック祭りのように、バックつくりに精を出していました。
0001.jpg
0002.jpg

これ、うちのお店のオリジナル。
チョー簡単リバーシブルバック
色んな布で作ってみました~!!
一番のお気に入りはしたのブルーのもの。

パッチワークされた布なので、請っているように見えるけど、他のものと同じで、30分で出来ます。

もう一つ、チョー!!ビックリ東京ボン太柄(これがわかる人は相当の昭和生まれ)
唐草模様の個性的なショルダーも作りました!!
これもお店のサンプルですが、気になるあなた~!!
ボン太柄、明日アップします~!!わはは~!!
スポンサーサイト

コメント

可愛いです!!

私はホビーショーに行けなかったので実物は見れなかったけど、
12インチの作品、すごく素敵ですね~
お子さんも可愛くて、思わず抱きしめたくなっちゃう!

バッグ、私も一時簡単バッグ作りにハマっていた頃があります。
最近またミシンを使いたい気分なので、imekaさんに影響され
久々に作ってみようかな!?

CHUの写真、かわいい~~!!
imekaさんがホビーショーに出されてた作品、私がホビーショーに出してた作品と構成がちょっと似ててビックリです!!
同じ写真をサイズと色を替えて配置して・・・っていう風に私もしたので^^;
なんかimekaさんと同じこと考えてたってのが、なんか嬉しいですv-291

バッグ、可愛いですねー!!
オリジナルが作れるなんてすごいなぁ~☆

はじめまして

突然のカキコ、スミマセン。
いつも見に来させてもらいながら、超初心者のわたしがコメント残すのもあつかましいかなーと、読み逃していました者です。

この作品、ホビーショーのコンテストで一番好きだなーって思った作品です!
お子さんのキュートな表情、とっても可愛いくて、思わず吹き出してしまいました。
ご家族みなさんの写真も温かみがあってステキですし、この奥行きのある構図や色合いも、ほんとかっこよくて、当日色んなブースに寄りながら、何度も作品の前に戻って、マジマジ見てしまいました。

作者の方に感想を伝えられるなんて、ネットってステキですねー。
では、またお邪魔します。

imekaさんカラーですね~~
もうimekaさんのカラーならCJで知り尽くしてますから!!
ちびくんのお顔も少しおとなっぽくなってきましたね~
バック!手作り??私には到底出来ない世界です~~
やっぱりimekaさんはすごい!
東京ボン太柄・・・分からない・・

ほんとにカワイイですね~~!!すごくシュテキだ~~~!!
カラーとセピア、大きい写真を前面にドーンと持ってくるのも新鮮でいい感じですね☆
そして左下にはお見かけした面々が・・・(笑)
自分に見とれるチビくんもうなずける~~!うちのチビすけもです^^;

それから唐草模様のショルダーバッグ、超興味津々です!
見たい~~~!!

emiさんへ

可愛いですか~??
ありがとうございます。でも実はやんちゃすぎて最近は大変です~!!
バック楽しいですよね~!!
はまります。
もともと縫うことが大好きです。
またやりましょうよ~!!ミシン。

ともみっちさんへ

そうか~ともみっちさんも出していたんですね。
見たかった!!
同じ事考えるなんて、うれし~!!ともみっちさんの若さを分けてもらったような(笑)
うふふ~です。

バックはオリジナルではなく、お店のサンプル通りです。
いっぱいつくりたくなっちゃって~!!
だって本当に簡単なんです。

ななさんへ

はじめまして!
こんな出会いが一番うれしかったりするのは、当の本人の私です。
なので、全然遠慮しないでくださいね~!!
私だって、まだまだの未熟者なんですから。

現場で見てくださった感想を聞けることもとてもうれしいです。こちらこそこれからもどんどん来てくださるkと、お願いしますね。

SB大好きな気持は、初心者もなにも、関係ないですよ~!!
こんな私でよければ~!!

takakoちゃんへ

そうそう~takakoちゃんにはいなじみのかおで、
おなじみの私色なのかな??(うふふ)
大きくなったでしょう!2歳です。
生意気です。男の子なのに、チョーおしゃべりで、
やられっぱなしでス。

バック誰でも出来る簡単構造なんですよ~!!
手が込んで見えるけど、折り紙感覚。
今度、ネットで公開しましょうか?・
あ!!お店オリジナルだからダメか~!!

nyanyaさんへ

へへへ~!!いつもの面々に、いつもの顔。
見飽きちゃったかな~!!
今回は引き算の感じです。

時間を掛けないで作ったせいもアリ。

唐草、お披露目します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/306-063a7d84

 | HOME |  ▲ page top