プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

Ⅰ love CosmoCricket☆

ホビーショーのエミーさんの、ブース。
ラヴメモブースです。
行かれた方で、気づいてくださった方がいたかな~??

CosmoCrucketのコンテスト受賞作品が飾ってあったと思います。
いえいえ、私のではありません。

見たかったのですが、残念!!
ラブメモの次号をまつ事にしましょう!!

私のは、12インチ部門で、入賞させていただきましたが、
上位3位までの方の作品が展示されるという事でした~!!

手元にあるので、ちょこっと、だけ発表!

001e.jpg 

001f.jpg



ホビーショーの作品展に出品した12インチと同じ写真を使っています~!!
(なんと芸のないこと)
デモね~最近の一番お気に入りの写真です。

また後日全容をお見せしますね!

コメント

入賞されたなんてすごい!
私はミニアルバム部門で応募してみましたが欄外です(^^;
入賞作品はラブメモに掲載されるんでしたっけ?
素敵な作品たち、早くみたいです~。
imekaさんのLO、一部だけ見てもすごい手が混んでいそうですね。じっくり拝見したいです!

きゃ~~、おめでとうございますが抜けていましたっ!
改めて、

おめでとうございます!

見てきたよ~v-10
cosmoの3作品どれも素敵でした!!
刺激されて、帰ってから早速cosmoで1作品作りました♪
姐さんも入賞なんてさすがです!!
早く本みたいな~

もちろん、ホビーショーの作品展はばっちり見てきたよ(^^)
すごい気に入った作品があってぼー~と動かずみてて
どこかで聞いた名前だな~なんて思ってたら
yushiamamaに「姐さんのじゃん!!」って言われ(笑)
よくよく見たら写真が!!

やっぱり姐さんの作品大好きですv-238

たたさんへ

ありがとうございます~!!
こてこての作品です~!!
ラブメモには名前しか乗らないようです~!!
後で、じっくり発表します~!!
ふ~!!
たたさんのアルバムも見たいな~!!

本当にcosmo大すきなんです~!!
あの感じ~!!わかるよね~!!
皆さんのもグット素敵なんだろうな~と想像してました。

mamaにも聞きました~!!
そうか~そんな感じで見ててくれたのね~!!
うれしいな~!!

どこかで聞いた名前~!!うふふ~!!
それまたうれし~ぞ~です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/305-5c0b653d

 | HOME |  ▲ page top