プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

ホビーショー

皆さんホビーショーには行かれました??

私のSBFRIENDたちも、楽しんでいるようで、続々報告がされています~!!

いいな~!!といまさらながら、いけそうにない私、なみだ~!!!

作品展に、出品しているので、誰か~!!そ~っとみてきて~!!!!

皆さんの報告楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわぁ☆
クロパでお世話になってるyunon*mamです。
あたしも行けずです。。。
行きたかったけど、用事があって。。。悔しい~><

来年こそは。。。ってほど遠いなぁ~^^;

え~...。姉さん、今回行けないのぉ~v-11
そりゃあ残念だ...。てっきり行くもんだとばかり思ってたから、姉さんの
LOしっかり見てきたけど、写真とってこなかったよぉ~(TT)
まぬけなyashhy「この名前、よく見る~...誰だっけ?」なんつうから
「何言ってんの!!姉さんじゃ!!」と私。「あ~そっかぁ~...」ya(爆)
でした(^^)vでLOよく見てから「あっ!!ほんとだ、ここにいるじゃ!」だって♪

imekaさん、こんにちは!
今日ホビーショー行ってきましたよ!
作品展、imekaさんのLOにも投票してきました~^^
CHU素敵でした♪

こんばんは★
今日ホビーショー行ってきました。
imekaさんの作品、見てきましたよ~♪
そして私も1票入れてきましたe-266
とっても素敵でしたv-353

そうか~!!同じくいけない組でしたか~!!
本当に残念!!
来年は!!
GO!!ですね~!!

そうなんです~!!
残念ながら。
会いたかったね!

yashhy!!うけるんですけど~!!でも~らしいな~!
楽しそうで何より。

また次の機会には合えますように。

ありがとうございます~!!
そうそう!!
ともたんさんにはすっかりおなじみの
あの子です~!!

すぐにわかっちゃったかな??

moonママさんにも、顔なじみでしたね~!!
チュ!!のこの子。

ありがとうございます~!!
お恥ずかしい限りです。

小さな私も発見しちゃったかな??

あたしも見てきましたよ~!!しっかりと!!
かわいい~ぼくちゃんと!かわいい~IMEKAさんも!!
相変わらず素敵でしたね~!!
スクラップ協会も受賞おめでとうございます!!
めがね壊されても、あのかわいい笑顔には負けちゃいますね!!

imekaさんの作品,昨日はの~り~さんと拝見してきました。
かわいい息子さんだね~みたいなことを私がいうと
の~り~さんが,いや,お孫さんだと思うよ。というのが
強烈インパクトで,うそだあといいながら
違うところでの盛り上がりも見せていた作品でありました。
imekaさん,若い!

の~り~さんへ

そうです!!怪メガネを作り出す、魔人です~!!
可愛いんですけど、やるこなす事すばらしくって、へとへとです~!!
ありがとうございます~!!まだまだですけどね~!!
もちょっと頑張らねば。

あれ~??知らなかったんでしたっけ~!!
そうなんですよ~!!
imeka3世になります~!!
お2人の会話が聞こえてきそうで、
笑ってしまいました~!!
誉められたのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/303-2667bd4b

 | HOME |  ▲ page top