プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

告知です。

珍しく連続投稿です。

告知です~!!

6月11日〔水〕~15日〔日〕
白石のすまる屋敷の大広間をお借りして、

境界剪画〔切絵sab-art〕作家のSabさん東京都在中

パステルアート作家Natsuさん
仙台在中

スクラップブッキング作家(ちょっと恥ずかしい)imeka
白石市在中


の三人で、

”和〔なごみ〕”
現代アートin白石 三人展

を開催する事になりました。


生まれも住む場所も、性別も年齢も、そして何より全く違うアートを展開している三人が、それぞれの視点から、白石のいにしえよりの技や景色を
それぞれのアートで、表現します。

入場無料!!
開催時間は、午前9時から午後5時
作家たちによるデモンストレーションも計画中です。

後援白石商工会議所
協力白石まちづくり株式会社
素敵な作品をご覧いただけるよう、制作に奮闘中!


あ~!!忘れるところだった!!
Sabさんにいただいた、彼の作品です!!境界剪画sab-art!
ふつうに置くとこんなかんじです。これだけでも素敵ですが、
1b.jpg

光にかざすと、もう1枚の世界が見えてくる!!
1a.jpg


全く、私には想像できないくらいの精密な計算され、かつ洗練された技です。
六本木ヒルズでの作品展も経験されているビッグな方です。

Sabさん作品ありがとうございました!

Natsuさんのパステルアートは、淡い色合いで、心がほっこりとするような
やさしい絵です。
Naysuさんの作品はNatsuさんのhpをご覧くださいね~!!〔上からヒットできます〕
ほっこりしてね!なごみますよ~。

では~!!
スポンサーサイト

コメント

早速ありがとうございます!
いよいよですね!
素敵な展示会になるよう頑張りますので
宜しくお願いします!

パステルの作品素敵ぃ~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
やわらかでほっこりな気分です♪
切絵も言葉も出ないほど綺麗!!切絵の世界に引き込まれそうな感じ!
近ければ絶対行くのに~((o(> <)o))
素敵な作品展になりますように☆
imekaさんワールド全開で頑張ってくださいね♪

素敵!

わ~すごい。
アートですね。
素晴らしいものを見て目の保養になりましたv-10

うわあ~すごいなあ!!
スクラップブッキング作家・imekaさん!
三人展だなんて本当に素敵ですね。
嬉しくなっちゃいます。
素敵な会になりますように。。。
切り絵も流行りそうですね。
imekaさんの成功をお祈りしています。

Sabさんへ

花粉症は少しよくなりましたか??Natsuさんから聞きました。
春の宮城は危険地帯?
そんな中でも、頑張りましょうね~!!
楽しみにしています。

ぷーたんさんへ

ありがとうございます。
異アート交流とでもいうんですか?
物を作る方たちは、いずれもすごい!!と感激します。
こういう方たちとコラボできる私はとっても幸せ者です。
田舎なんですが、この風情を生かせる作品展にしたいんです。
ご声援??ありがとうございます!!

pink roseさんへ

そうでしょう!!
この方達と肩を並べようとしている私って、~~~
恐縮しています!
でもとっても素敵でしょう?

mayujiさんへ

応援!!ありがとうございます~~~~
ほんとはずかしいよね~!!
でもこう書かないと、並べる手前ね~!!
今回は、和と安らぎ、伝統の技など色んなものとのコラボを画策しています。
無謀ではありますが、チャレンジなんです。
壁はデカそうですが。うふふ~登れるかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/292-c20350a0

 | HOME |  ▲ page top