プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



3月って!

3月って、やっぱり忙しいですね~!!
って私だけ??
何もかもが、絵文字名を入力してくださいgoo~!!というわけにはいかず、
色んなものが押し寄せてきます!!〔笑〕

というのも、自分が新しい事をはじめようとしているのが、
大きな原因ではありますが。〔ポリポリ〕

春めいてきて、体もようやく楽になってきました~!!

桜はまだまだかな~??

いろんなことを記事にしたいのだけれど、時間がなくて、出来ません。(あしからず)

今日は告知です。

まずはワークショップ開催のお知らせ。

母の日に贈るカード講習会


今回は仙台在中のパステルアート作家Natsuさんとのコラボレーションで、カードを作ります。
一粒で、二度おいしい!!
二つのアートが一度に体験できる!!
どうでしょう!!

日時 4月23日〔水〕10:30~12:00 14:00~15:30
    5月1日〔木〕10:30~12:00 14:00~15:30各1回ずつ
場所 仙台市青葉区愛子 カフェ パティスリー モンシェルさん
講習費 2000円(ケーキ&ドリンクセット込み)15㎝四方の大きめカードをつくります。
定員各10名 要予約

クラフト体験の後は、おいしいケーキで、ティータイムにしましょう!

お申し込み、お問い合わせはモンシェルさん022-392-8878まで。
このブログのコメントからも、お問い合わせくださいね。

後日サンプルアップします。

ではでは~明日は、
地元白石での、イベントアップできると思います!!

さて~’エドはるみ’ばりに、
ホップステップジャンピング~!!
あなたの心にマッチング~!!

出来るように、ダンシング~でもして、心も体も元気になるぞ~!!




コメント

いそがしそうですね!!
コラボ企画素敵ですね~私も行ってみたい~

がんばってください!!

いいないいなぁ~v-10近かったら行きたいぞぉ~っとv-19
エドはるみ風に...「あ~なとのもとにジャンピンぐ~!!」したいぞよv-218

はいはいはいv-222


あたしもあなたのところにジャンピンv-218~~~

takakoちゃんへ

忙しくしている原因は私です。
うふふ~相変わらずの計画性のなさで、
ちょこっとくるしんでいます(笑)
応援ありがとう!!

yushiamamaさんへ

うんうん!!
ジャンピング~!!したいね~!!
きっと一緒だったら、大爆笑で、楽しすぎですぞ~!!

youchiさんへ

おっとあなたも、ジャンピング~!!
きっと私もジャンピング~!!
グ^グ~グ~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/289-206b4699

 | HOME |  ▲ page top


