プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


ようやく回復です。ご心配おかけしました~!!ぺこり~!!

ようやく熱が下がりました~!!
なんてこったい!!見掛け倒しの立派な身体。
年々弱っていくのかも。あは~!!
昨日から少しずつリハビリ開始。
本日実に、5日ぶりにご飯を作りました!

皆さんにご心配おかけしてごめんなさい!
imeka復活です。

お化粧も3日ぶり。3日間誰だか判別できない顔でした~!!〔誰だ~?笑ってるのは〕
ようやく人の顔に。
平和です。

うちのチビ君たちも、気を使い、有能なヘルパーになっってくれました。

さて~楽しかった、東京の日々。
講習の様子などは、皆さん続々アップされているようなので、
私は、一番に、お買い物特集!
ジャ~ン!お待たせしました~〔待ってない?〕
ま、ま、そういわずに~!!

ではまずはこれ。0a.jpg

STPさんのラッキーバック
これ、いっぱい入った上、あたりが入ってる場合がある。
その名のとおり、ラッキーバック。
でも、残念、あたりカードはいってなかった~!!。
中身は
0b.jpg

いいでしょう~!!
欲を出して次の日もお一つお買い上げ。またまたはずれでしたが、
中身に満足。
0c.jpg

そして3個目はベンフランクリンクラフトさんの、福袋
すごい中身でした~!!
0d.jpg

これだけで、ざくざく!

さっきに解きして、またニコニコしてる私って、不気味かも。
続きはまた明日。
スポンサーサイト

コメント

福袋いいもの入ってたのですね~。
私も買えばよかったです。
それにしても福袋3つなんてお正月みたいですごいです!!

わお!

凄い!!
福袋3つも買ってたんですね♪
私はチマチマ~ちょこっと買いしました。
(そのうちにblogにUPする予定です)
紙好きの私は○カの一つ覚えで紙・紙・紙です(笑)
私も荷物を整理しながらニマニマヘラヘラ
作品を見たり残った材料を見たりと全然整理になりませんでした。
続きも楽しみにしてま~す(^o^)丿

imekaさん
お疲れ様でした~
ところで、CJお忙しいなかありがとうござます。
一昨日知ってびっくりしてました。すみません知らなくて・・

pontaさんへ

この時とばかりに買い込んでしまいました^!!
地方に住んでいるので、
新しいものや、こういうお買い得ものは
のがさないぞ~と。
ふふふ~埋もれています。
いい気持ちです〔笑〕

happypotさんへ

そうですよね~にんまりしちゃいますね~!!
私もエンベリよりは、紙。
めずらしく今回はスタンプも買いました。
まだまだですが、楽しいことはいっぱい。
またお会いしたいです~!!

takakoちゃんへ

ご心配おかけしました~!!
そしてご迷惑を掛けてしまって、ごめんなさいね^!!
やっと、出来上がり送りました~!!
可愛いサークルジャーナル。
手元にの残したいくらいでした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/287-30a105a6

 | HOME |  ▲ page top


