プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


ぶじにかえってきました~!!が!!

cku-jへの参加のたびから無事に帰ってきました^!!
が!!!
午後からの講義のときから、なんとなく変だな~と思いつつ、
帰宅後、ばったり。
平熱35度の私が、38度以上の熱。
未だ脱せず。
子供が知恵熱を出すように。
脳みそが、記憶容量を超えたのか????
冗談が本当になっちゃたよ~!!
コメントのお返事や、
お会いできた皆さん、
お会いできなかった方へのお詫びなどなど、
後日あらためて。
すいません~!!
また寝ます。

スポンサーサイト

コメント

うっひゃっひゃ(^^)
って笑ってる場合じゃなくて、姉さん大丈夫ですか?
ほ~ら、あたしたちお年だから、十分体労らないと(^^;
あたしなんて、午前中子供送り出してから、再び11:00ころまで爆睡だったわ!!v-40
お大事にしてくださいね。v-238

マジっすか!!
姐さん ご老体にむち打って頑張ったから興奮してんのね~(笑)
ゆっくり休んで早くなおしてください!!

お大事に~

imekaさん、大丈夫ですか~。
ゆっくり休んでくださいね。
でも無事に帰られたとのことで安心しました。
焦りながら作っていたので私もどっぷり疲れてました。
トシには勝てない気がしてます。
お大事に・・・。

こんにちは。
CKU-Jお疲れ様でした。
いつもブログだけのimekaさんにお会いできて嬉しかったです♪
私も昨日はダウンしてました。
お体お大事にしてください。
これからもよろしくお願いします。

CKU-Jお疲れ様でした。yushiamamaにくっついて歩いていた小者べんかちんです。
お会いできてとてもうれしかったです。
ゆっくり休んで、また素敵な作品を見せてください。

お大事に・・・

わ~、大変
私も、今日、火曜日になり、目の下・顔がはれてます。
朝は目があかなくて、たいへんでした。しかし、仕事が・・・ああ、年にはかてないですね~
でも、本当ゆっくりして、早く元気になってくださいね。v-22

imekaさんに、お礼の挨拶にうかがったら
えぇ~~!!大丈夫ですかぁ~~!??
ゆっくり休んでくださいねぇ~!

でも、imekaさんに会えて本当に嬉しかったです♪
わざわざTELまで頂き、感激でしたよ~~。
一緒に写真とる約束してくれたのに、
修了式が予想以上に長引いちゃって・・・
時計とにらめっこしながら、ラストまで
ねばっていたけど、マジでヤバイ!乗り遅れる!
って、スーパー早歩きで、会場を後にしました(泣)
さよならの挨拶もせずに、失礼しました。
でも、気さくに接してくれたimekaさんに
ますますLOVEです!
またいつかお会いしたいです。
これからもよろしくお願いします(^^)

imekaさん,大丈夫ですか?
ゆっくり休んでください。
長旅ですもん。
会場も乾燥してましたしね。
みんな何かしらの不具合がありそうです。
imekaさんに会えて本当に嬉しかったです。

yushiamamaさんへ

やっと何とかリハビリ開始で、
今日やっとご飯を作りました。
って、何やってるんだか~と、自己嫌悪~!
我を知らないとダメだわ~!!
年々回復に時間がかかる!!これ!ほんと!
お世話になりました~!

youchiさんへ

本当に興奮しちゃったんだよね~!!
Youちゃんと会えたからだよ~!!
本当にうれしくって、ハイテンションになっちゃって。
いまさら恥ずかしがっても遅いね~!!
心配掛けました!
imeka復活です。

KURUさんへ

お会いできてうれしかったです~!!
でももっとゆっくりお話したかった~!
何せ、ついていく事に必死。休憩時間は、ぼ~としたりして、パワ~不足を感じました。
何をおっしゃる、、私なんかよりずっと若いKURUさんは大丈夫。
回復に時間がかかるのを実感して、愕然としてる、私です。
若さが欲しい~!!

pontaさんへ

早速のご訪問ありがとうございます。
お会いできて私のほうこそ、うれしかったです。
こうしてブログを見てくださる方と出会えるなんて、
夢のようでした。
これからもつたないこのブログですが、よろしくお願いします。出会えた事に感謝!!しています。

べんかちんさんへ

お世話になりました~!!
こちらこそ、私のような、ちょっと変わった人に、
お付き合いくださってありがとう!!
楽しかったです~!!
よろしかったら、これかtらもお付き合いくださいね
~!!
心配おかけして、面目ない!!

pink roseさんへ

お疲れ様でした~!!
そうなんです~!!ダウンでした~!!
お仕事も立派にこなす、pink roseさん!尊敬してます。
年?なんて~!!私に比べたら、わかい!わかい!
お仕事頑張ってください~!!
私も、リハビリ頑張ります〔笑〕

ちびはるさんへ

ごめんなさいね~!!
そうだと思ってた~!!
私の配慮が足りませんでした~!!
最初に写真撮ればよかったね~!!
時間かなりおしたものね。
また機会があったらお話したいね~!!
こんな私で、良ければ。ですが。

mayujiさんへ

ありがとうございます!!
十分休みました~!!
情けない事に、すぐには体力が戻りません。
ふふふ~です。
やっぱり乾燥していましたか?
のどに来てしまったのは私だけではなかったんですね~!!
お気遣いうれしかったです。
ありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/286-41248536

 | HOME |  ▲ page top


